山形蔵王(地蔵山🗻からの三宝荒神山🗻)のはずが (。´Д⊂)

2015.10.08(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 47
休憩時間
1 時間
距離
8.5 km
のぼり / くだり
909 / 866 m
39
53

活動詳細

すべて見る

すみません😣💦⤵ 台風🌀からの温帯低気圧の影響で、 ロープウェイ2本乗り継いで、 山頂駅から暴風とガスで、 !Σ( ̄□ ̄;)敗退したのに🆙しました。 行きゎ、2本乗り継いで1500円 帰りの2本分ゎ、割引💴🈹で1100円でした。 西蔵王高原ラインゎ、朝7時頃無料で通過しました。 帰りの山頂線ゎ、視界0のかなりの横揺れで、ゴンドラの中央に1人乗り、まじめに近くのポールにしがみつきながら、 帰れないかも ((((;゜Д゜)))と本気で思いました。 帰りの山麓線でゎ、添乗員さんと二人で乗ってたので、安心でしたが、私の動揺ぶりにスピードをゆるめて下さいました。 σ( ̄∇ ̄;)ありがとうございました。 そして、案の定、駅に到着してすぐに、 山頂線が、運休になりました。 ほぼ歩いてません。 私が、今日の2初目の便で山頂について、折り返しを決めた直後。 始発便の10名くらいのグループの方が、 全員カッパに着替えて、風で開きにくいドアをこじ開けて外に進んでいかれました。 ご無事でありますように。 v(・∀・*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。