遠征登山&出張カフェ in 角田山

2018.04.01(日) 日帰り

DAY 1

4月1日(日) くもり。 今日は 新潟の角田山へ遠征登山。 サトケイさんの企画に乗っかり 伊東屋珈琲 新潟支店をオープンさせて http://www.itoyacoffee.com 40杯淹れて来ました(*^^*) AM2:00 起床 AM3:00に桐生を出発し 角田山登山口はAM6:00に到着。 集合時間は7:30だったので ちょっと登山口周辺を散策… もうちょっと上へ… あれれ、山頂だ(笑) 結局今回のルート 桜尾根→山頂481m→灯台尾根を2周してしまいました(笑) 累積獲得標高は1230m 総距離11kmの山行となりました。 道中は雪割草や白いカタクリにも会え、 下山後は豪華差し入れが盛りだくさんで 誰に何を頂いたのかわからないほど!! 初めましての方々やお久しぶりの方々に会うことが出来 遠出した甲斐がありました。 改めてこの企画をして頂いたサトケイさん 皆さん、ありがとうございました! 79日目登山終了、 今日もお疲れ様でした。