もらったオーシャンカヤックで遊んでみた。

2018.04.22(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:26

距離

5.9km

のぼり

27m

くだり

25m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 26
休憩時間
17
距離
5.9 km
のぼり / くだり
27 / 25 m
2 26

活動詳細

すべて見る

カヤックは去年もらって、一度試したがそれ以来使ってなかった。 今 ふくらはぎの肉離れで足を無理出来ない、ロードバイクも乗れない(>_<) そこで足が使えないなら腰から運動すれば良いんだ。 脚をくじけば膝ではいぃ~ 指をくじけば肘ではいぃ~ 涙の数だけぇ~たくまぁ~しぃくぅ~ 傷ついてしなぁやかにぃ~🎵 って事で カヤックの出番ですよ。 地元の小櫃川でも良いんだけど、湊川の方が少しは綺麗じゃないかと思い来てみた。 あんまり変わらなかったかも(笑) 湊川を遡上してみたけど、乗り方もコツも解らない⁉️ シートの位置も手探り、やって見るとかなり大変💦 思ったよりまっすぐ進めるけど、軸がぶれる。パドリングがいけないんだろうな。途中でシートを調整したり色々とやって、遡れるところ迄行って戻った。 目線が違うので新鮮だしロケーションが良ければもっと驚きもあったんだろう。  風の音 パドリングの音しかしない世界 無心で漕ぐ 川辺の新緑 独りボッチだけどこう言う世界が好きだ。 人の居ない山を歩く感じに似ている。 しかしちょっとの向かい風でも進むのがツラい💦 きっと明日は上半身の筋肉痛だろうな❗ 良い汗かいたし今夜は良く眠れそうだ。 片付けも終わったし、帰って家事と買い物しないとな。 明日からまた仕事か❗ 一応 足は使ってないし用心で軽くテーピングもしたけど問題なかった☺️ 

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。