初心者マーク🔰は今日も行く❣️女岳〜浮岳

2018.04.22(日) 日帰り

活動データ

タイム

05:46

距離

8.2km

のぼり

652m

くだり

655m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 46
休憩時間
1 時間 4
距離
8.2 km
のぼり / くだり
652 / 655 m
21
38
24
1 17
45
42

活動詳細

すべて見る

夏日になるらしいとニュースで言ってたが 暑くてもキツくてもポンコツ2人は前進あるのみ‼️ 最近、山先輩と登れてないので 上達したポンコツ2人を見せたいですもん❣️ しかしきつかった! 木の香ランド近くの駐車場に車を停めて 女岳を目指す。 なかなかの登り(@ ̄ρ ̄@) 頑張って到着❣️ が、 えっ? 女岳ってこんな感じなの? が正直な感想。 よし! 浮岳まで行ってみよう‼️ ポンコツ2人は無謀な旅に出ます。 ヘロヘロしながら急な下りを頑張って荒谷峠に着きました。 ここから見る浮岳、、、 た、た、高い(^^;; どーする? どーしよー。 行ってみる? 行ってみるか。 すでにヘロヘロなので登山道じゃなく アスファルトの道路をえんやこらせ^^ 途中から登山道に入りまたまた急登Σ(・□・;) ポンコツはきついと無口になります。 いつもお喋りなポンコツ2人は静かに浮岳に到着‼️ 、、、浮岳ってこんな感じなの? 初心者マークは全てが初めてなので ちょっとびっくりでした。 景観は十坊山や二丈岳の方が良いんだね❣️って認識しました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。