大映ドラマ⁈ in 藻岩山

2018.04.22(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:35

距離

4.1km

のぼり

405m

くだり

394m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 35
休憩時間
22
距離
4.1 km
のぼり / くだり
405 / 394 m
24
4
4
41

活動詳細

すべて見る

古代ローマの神ヤヌスは、物事の内と外を同時に見ることが出来たという…。 この物語は、ヤヌスにもう一つの心を覗かれてしまったねーさんの壮大なロマンである。もしねーさんに、もう一つ顔があったら…(笑)。 紋別岳の頂上で、我慢出来ずに【本麒麟】という禁断の果実を、体内に入れたテンション高めねーさん。そんなねーさんの頑張っている姿をつまみ(?)にしたい僕は、これはチャンスとばかりに 『これから下りは楽だし、藻岩山までは車で移動して身体も休めるし、スキー場コースなんて、あっという間だよ!』 とアプローチしてみると、 『大丈夫かなぁ…』 と若干不安がる発言をしましたが、 『体育1が、こんなに出来るだもん、軽めのもう一座はイケるよ。もう貴女は立派な体育4です‼︎』 とアルコールという魔力で惑わせ、心の奥底にある向上心を揺さぶって、藻岩山へ向かいました。 そう…禁断の果実をファミマで追加して(笑)。

藻岩山 そう、貴女はもう登れるハズですよ(笑)。
そう、貴女はもう登れるハズですよ(笑)。
藻岩山 そうです!ジグザグ走行です‼︎
そうです!ジグザグ走行です‼︎
藻岩山 おねだりサロモンのニュー登山靴_:(´ཀ`」 ∠):
おねだりサロモンのニュー登山靴_:(´ཀ`」 ∠):
藻岩山 勉強になりまーす!
勉強になりまーす!
藻岩山 まだ、掛かりそうだけど、『もう少しで、うさぎ平だから!』ってやる気を出させるが、後々クレームになる山登りあるある‼︎
まだ、掛かりそうだけど、『もう少しで、うさぎ平だから!』ってやる気を出させるが、後々クレームになる山登りあるある‼︎
藻岩山 お!疲れを押し殺していますなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
お!疲れを押し殺していますなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
藻岩山 いつもスキー場コース走って登ってるから、こんなん見たことなかったわ!
いつもスキー場コース走って登ってるから、こんなん見たことなかったわ!
藻岩山 コレは…森のクマさんの仕業的な…⁈
コレは…森のクマさんの仕業的な…⁈
藻岩山 あっ!
『ホント、もう少しでうさぎ平だから!』
あっ! 『ホント、もう少しでうさぎ平だから!』
藻岩山 ワーン!ツー!スリー!フォー!
ギブ?ギブ⁈
ワーン!ツー!スリー!フォー! ギブ?ギブ⁈
藻岩山 どう?頂上もう見えてるしょ⁉︎
どう?頂上もう見えてるしょ⁉︎
藻岩山 ご覧下さい!さっき、あの山に居たんですよ‼︎
ご覧下さい!さっき、あの山に居たんですよ‼︎
藻岩山 最後に、もう一回気持ち切り替えなきゃいけないトコあるから!(笑)
最後に、もう一回気持ち切り替えなきゃいけないトコあるから!(笑)
藻岩山 そりゃあ、固まるよねぇ*\(^o^)/*
そりゃあ、固まるよねぇ*\(^o^)/*
藻岩山 いやぁ…ココに来るまで、何回も気持ちの折れる音聞こえたねぇ…
いやぁ…ココに来るまで、何回も気持ちの折れる音聞こえたねぇ…
藻岩山 痛みに耐えて、よくやった‼︎
痛みに耐えて、よくやった‼︎
藻岩山 そして、また【スーパーチューハイ】という名の禁断の果実(笑)。
そして、俺は、アイフィールコーク…
そして、また【スーパーチューハイ】という名の禁断の果実(笑)。 そして、俺は、アイフィールコーク…
藻岩山 じゃあ帰りは、もーりすカーと競争だ‼︎
じゃあ帰りは、もーりすカーと競争だ‼︎
藻岩山 諦めたぁぁぁ(笑)
諦めたぁぁぁ(笑)
藻岩山 そうそう!
頂上は撤去されてたけど、もーりすカー乗り場の外にはまだありますので、愛煙家の方は計画的にご利用をm(_ _)m
そうそう! 頂上は撤去されてたけど、もーりすカー乗り場の外にはまだありますので、愛煙家の方は計画的にご利用をm(_ _)m
藻岩山 登山道も諦めたらしい…
登山道も諦めたらしい…
藻岩山 あっ、スキーも滑れませんもんね(笑)
あっ、スキーも滑れませんもんね(笑)
藻岩山 わしゃ、まだ元気‼︎
わしゃ、まだ元気‼︎
藻岩山 こんなに元気*\(^o^)/*
こんなに元気*\(^o^)/*
藻岩山 あなた、膝壊れるよ(笑)
あなた、膝壊れるよ(笑)
藻岩山 いやぁ、マジお疲れ様でしたε-(´∀`; )
いやぁ、マジお疲れ様でしたε-(´∀`; )
藻岩山 『身体を酷使し過ぎたぁぁ‼︎』との訴えを受け入れた家庭科3の強制労働…( ̄O ̄;)
『身体を酷使し過ぎたぁぁ‼︎』との訴えを受け入れた家庭科3の強制労働…( ̄O ̄;)

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。