パックン岩が閉じて終わないうちに行かねば!

2018.04.22(日) 日帰り

DAY 1

【 行 程 】 ▶4月22日(日) 四日目(快晴) 鹿川キャンプ場 ⇆ パックン岩 ピストン 歩行時間2.6時間 3.4km 【 計画:鉾岳(標高1277m) 歩行時間6.0時間 6.0㎞ 】 7:00 宿(大崩の茶屋) 出発 ~ 9:00 鹿川キャンプ場 着 9:15 鹿川キャンプ場(標高730m) スタート → 滝見新道 → 10:45 パックン岩 着 (昼食・休憩) → 11:20 パックン岩出発 → 滝見新道 → 12:30 鹿川キャンプ場 着 大分港 19時15分発 「さんふらわぁ」船中泊2等寝台室プライベート ▶4月23日(月) 五日目(快晴) 神戸港六甲アイランド 6時35分着 現地解散 鉾岳山行の行程は、フェリー乗船時間を考慮して、大幅に割愛することにした。 結果、鹿川キャンプ場 ⇆ パックン岩 ピストンの短縮山行となった。 パックン岩は今回のメイン・ビューポイントの一つだったので、昼食と写真撮影 でゆっくりと出来て、みんなが楽しめたのはとても良かった。 13:00前に鹿川キャンプ場を出発してフェリー・さんふらわあ 大分港へと向かう。 フェリーターミナルへ向かう途中、イオンで夕食・スナック等飲食類の買い物を 済まして、17時前にフェリーターミナルに到着。 乗船後、お風呂で汗を流しサッパリしたところで、ラウンジで食事とお酒で反省会 ・打上げとなった。今回は、連日天気にも恵まれて、大変充実した山行が楽しめた。 とても満足度の高い素晴らしい山旅だった。めでたし、めでたし!!

EPSON Wristable GPS 腕時計 GPS機能付 SF-710S
  • グレゴリー(GREGORY)