ARABAKI ROCK FESTIVAL18 ふつかめ

2018.04.29(日) 日帰り

活動データ

タイム

00:00

距離

104m

のぼり

1m

くだり

0m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
0
休憩時間
0
距離
104 m
のぼり / くだり
1 / 0 m

活動詳細

すべて見る

【今日聴いたもの】 堂島孝平 ゲスの極み乙女 THE BACK HONE ASIAN KUNG-FU GENERATION くるり ニセ忌野清志郎 サンボマスター 堂島くんとバクホンとくるりは テントの中で聴いてました。 今日のが暑くて、移動するのがツラいなぁと 思ったので ゲスの極み乙女以外はほぼ磐越ステージ。 エレファントカシマシ、行きたかったな… 遠いよ、陸奥ステージ!!! (会場がすんごい広いのです) 最後に聴いたサンボマスター。 彼らといえば、なんだかがちゃがちゃシャウトして うるさいんじゃないの? と思われるかもしれませんが 「ラブソング」という直球どストレートの とても美しい曲を歌っています。 もう会うことのできなくなってしまった恋人のことを 歌っているのですが わふはこの曲を聴くとなぜか 母のことを思い出します。 _______________ 神様って人が 君を連れ去って 二度とは会えないと僕に言う どこに行くんだよ 僕はなにもできなかったよ 美しすぎた人よ 会いたくて会いたくて どんな君でも 願い事がもし一つ叶うならば いますぐにいますぐに 声が聞きたいよ ずっと君のそばにだけ いたかったんだ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ こんな感じの歌詞です。 初めてLIVEで聴きましたが 夜空に溶けていくような かなしく優しい音でした。 3年連続このフェスに行ってます。 たぶん来年も行きます。 日焼けが厳しい体質なので 夏フェスには行かない…行かれないので この時期に行われるARABAKIは大好きです。 わふは横浜出身ではありますが 父親は秋田、母親は青森出身なんで 東北になにか惹かれるものがあるからかも 知れませんね。 帰りの道のり。 眠たくて眠たくて、その度にSAに寄っては 仮眠… 自宅についたのは30日の朝でした。 30日は仕事でした… 疲れはしましたが 充実した二日間でした。 ARABAKI、サイコー! 君、大事!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。