手稲山☀️トレラン!記録狙い全開www

2015.10.19(月) 日帰り

DAY 1

今回は単純にみなさんに触発され勝負にきましたYJです‼️ 簡単に触発されますw 本当は昨日も行けたんですが今日のために体休めて記録を狙ってやろうとたくらみました(-_-)ニヤリ しっかり準備していくぞー ♪──O(≧∇≦)O───♪ 【登り】1:17…( ;´Д`) あ、あれ…。なんでだwww 今までの成果がたった1分縮めただけだとぉー⁉︎ 途中まで3分カットの休憩3分カットで単純に6分は削ったはずなのに…。 せめて1:15くらいは出るかと…。 山頂で方針状態…(°_°)チーン い、いや待てよ、れ、れ、冷静に考えよう。 多分体を痛めつけないで登ってきたんだ!それが今回の成果だ。うん、そうしようwww でもそういうことだとすると下りは…。 …。 爆走可能か⁉️ よし‼️ 爆走決定‼️ 山頂で6分休憩(というかこんなことばっか考えてたせいで) この時点で1:23だから2時間切りは0:37で行けばいいんだなぁー( ´Д`)y━・~~ って無理だろwww やっぱ登り遅すぎたか…。 でも下りないと帰れないからねー。行くかー‼️ 【下り】 下り爆走中、ついに事件が起きましたw 休憩場のある沢付近を渡渉したあと快適に走っていると左足が岩でつまずき、これくらいはすぐにリカバーできるんですが体支える右足の甲がまさかの木の根に引っかかりダイブw 膝うちーの肩うちーので完全にふてくされました…。←いい大人ですw 落ち葉苦いしwww 登りはタイム出ないしさー、下りは転ぶしさー、なんなんだよってwww 一瞬痛みで膝曲がらないし、今日のタイムアタック終わりだなぁって。 こなきゃよかったって…。 でもよく考えたら…。 昔サッカーやってる時いっつもドロドロだったなーって。 そもそもスノーボードなんて転んでなんぼw 何回も立ち上がってできるようになったんだって。 大人になって派手にブッ転ぶのかっこ悪いって思ってたw リンカーンの名言思い出したー! 「私は君が転んだことに興味はない。その後どうやって立ち上がったかに興味がある」と…。 1回転んだからってなんだーって爆走再開‼️ タイム出なくたって走れるのにやめたほうがみっともなーいってゴールの赤ゲート通過‼️ タイムは0:46‼️ ん、本当か⁉️ タイマー見てもそうだし…。 途中で転んだのに? ヘッドスライディングレベルの転び方で落ち葉までご馳走になったのに? 痛みとふてくされで一瞬歩いたのに…。 キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やったじゃん‼️頑張ってよかったー! ご褒美にラーメン食って帰ろーwww ↑ 単純な性格ですw 《今日の反省》 意味不明な長文すみませんwww いろいろあったトレランでしたが本当に登りが難しいですね。最初の入りかたやペース配分などコースが長くなるとあからさまに自分の経験不足が出てしまいます。 明らかな弱点もわかった気がします。 若干登りの普通の林道がかなり足にダメージ与えました。 つまり普通のロードを走ったことないので単純に走力不足が露呈…。 そこで経験のない下半身破壊から急登&ガレ場となるとさすがにアップアップで登れず…。 今後は走力アップが目標ですね〜! 待ってろよー羊蹄山‼️(多分来年ねw)