撃沈だったー(ToT)

2018.05.03(木) 日帰り

DAY 1

※コメント欄は閉じています(^人^) 一年も前からずーっと、ずーっと 行きたかった 島根県の「船通山」せんつうざん お目当てのカタクリの丘を見たかった! 今年もカタクリが群生している情報を キャッチした上で即行動! が……悲しいことに カタクリはお天気が悪いとバウアーしてくれない( ノД`)……… 登頂した日は青空さんが、かくれんぼ😰 完全に舞い上がってお天気のリサーチ不足 2日は仕事が終わって福岡を21時半に出発。 王司PA付近で1時間ほど事故渋滞に巻き込まれ7時間をかけて朝方4時半に登山口に到着 3時間ほど仮眠して、3日にいざ入山!! わくわくプールの駐車場からスタート 鳥上滝コースから登り 亀石コースで下山しました。 山頂に着くまでは、たくさんのお花に出合い なかなか先に進まない~o(^o^)o カタクリのステキな姿には出逢えなかったけど、この山はお花がたくさんの良い山でした また来年リベンジに行きたいと思います。(о´∀`о)