[広島]比婆山連峰縦走(2日目)【下見】

2018.05.05(土) 日帰り

DAY 1

5月20日の比婆山国際スカイラン大会の下見に家族で比婆山連峰へ行ってきました。 その2日目は家族を置いてソロです。 キャンプ場から伊良谷山・毛無山・ききょうが丘(1071m峰)・出雲峠へ そこから昨日とは逆に県民の森公園センターへ下山。 この日は雲一つない晴天で風も適度に吹き気持ちの良い山登りができました。 大会Aコースの立烏帽子駐車場まで約12km制限時間2時間30分のペースをちょっと考えないといけませんね。 今日のコースだけでゆっくり撮影(タイムラプスとか)や寄り道しながらしながら約2時間30分。 なのでいつも通り歩いても制限時間は大丈夫そうだけど・・・(多分w いやいや走らなきゃ! 歩きですが水分は2日合わせて500ml一本で足りました。 給水所もあるし何携帯して行くか悩みますね(初めてだし で、体重が今年に入ってダンベル始めたのもあって68kgと5kg近く増えました・・・ そのせいで下りに膝が痛くなるのかなとも。