テン泊デビュー⛺ 仲間と2泊3日、上高地✨

2018.05.03(木) 3 DAYS

1949m

DAY 1
DAY 2
DAY 3

初めての上高地にてテン泊デビュー⛺ 良き仲間に恵まれて最高のデビューになりました✨✨ 上高地、雪、テント、楽しめました😁 最初は正直、不安でしたが、、、もうテントに引っ越ししたいです(^w^) これから経験積んで学んで行きたいです🏔️

霞沢岳 下山後、白骨温泉に入り、山賊焼を求めて千石食堂へ!!
山の後は体が肉を求めます😁
ボリューム満点すぎる山賊焼定食!!!
1000円でこの量はすごい!
味が染みててほんと美味しかったです😋
ごちそうさまでした(^-^ゞ
下山後、白骨温泉に入り、山賊焼を求めて千石食堂へ!! 山の後は体が肉を求めます😁 ボリューム満点すぎる山賊焼定食!!! 1000円でこの量はすごい! 残り2,3切あたり‥8合目付近がつらかったですが、無事に登頂できました💪 味が染みててほんと美味しかったです😋 ごちそうさまでした(^-^ゞ