GWの締めで福岡県最高峰へ🤣✨

2018.05.05(土) 日帰り

DAY 1

ゴールデンウィークの締めに福岡県最高峰の釈迦岳〜御前岳へ行って来ました🤣 山頂近くまでは🚙で行けそうですが、それでは余りにも面白くないので、少し歩けるルートで登ってみました😚 登山道から、あっと言う間に釈迦岳近くまで着き、先に観測局からの眺望を楽しみました🤩 阿蘇山や久住連山まで見えて、最高の眺望でした🤣 10分ぐらい移動して釈迦岳山頂へ❗️山頂は狭かったけど、こちらも絶景でした😆✨ 一息ついて御前岳へ向かいました。いきなり激下りの⛓場が続きしたが💦😰、下りてしまえば快適な縦走路でした🤗 無事に御前岳登頂し、ここで昼食🤤を摂り、同じルートで戻りました😄 帰りにスノーピーク奥日田キャンプフィールドに寄り、商品の物色と予備のガスを買って帰路につきました😊 距離は短かかったんですが、福岡県最高峰に登頂できた事は自信になりました💪 追伸 : 次回は、ついに県外遠征&ソロキャンプ1泊を計画中😎❗️Coming soon👍

ギガパワーガス110プロイソ
  • モンベル(mont-bell)
    カートリッジソックプロテクター110
  • カリマー(karrimor)
    カーボンアンチショックトレッキングポール
  • エバニュー(EVERNEW)
    ウォーターキャリー900ml
    チタンダブルマグ300フォールディングハンドル
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    テルス33
    クッカーソロセット焚
    ギガパワーストーブ地オート
  • キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
    アルミロールテーブルアルミロールテーブルコンパクトM-3713
  • ミズノ(MIZUNO)
    MIZUNOミズノベルグテックEX・ストームセイバーIVレインスーツピスタチオM