GW最終日はBC🏂の予定が諸事情により烏帽子山に変更💦

2018.05.06(日) 日帰り

DAY 1

GW最終日は雪遊び⛄️の相棒から乗鞍岳BC🏂のお誘いがあったので、昨晩は一度片付けたボードにワックス塗ったり、スノーシュー出したり、ポールもスノーバスケットに付け替えたりして、まるで遠足前日の小学生の様に、ソワソワしながら準備してました。そうしてるうちに、相方からLINEが。 『明日、乗鞍岳は爆風らしいからBC中止』 マジで⁉︎てんくらもAじゃん、なぜ😭💦GWの最終日に楽しみ残してたのに、目の前が真っ暗に💀 昨日晴れてた☀️けど、きょうの為に家でおとなしくしてたのに😢このまま、明日からの仕事なんてできる精神状態ではないので、相棒にお願いして、行ったことない山に登りに行こうと✨ それでなんやかんやと、黒部の牧場上のキャンプ場🏕から登る烏帽子山⛰に登って来ました〜〜。 実際行ってみると、明るい新緑🌱の登山道と、途中からの雪道も綺麗な景色、おまけに頂上からは、後立山連峰の山々🏔がドーンと見えてなかなかのお山ではないですか😊来月行きたい、僧ヶ岳も目の前に見えたし、これはこれでありでした✨ 帰りは、宇奈月まで行ってとちの湯♨️で、トロッコ🚃が走ってるの見える露天風呂♨️入ってマッタリ😊 GW最後もいい山登りで終わることが出来ました😆