【洗車】玉虫沼一周してきたよ【そして雨】

2018.05.19(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
36
休憩時間
10
距離
1.8 km
のぼり / くだり
22 / 22 m
37

活動詳細

すべて見る

夜勤明け仮眠して愛車の洗車をしました。綺麗にになった車で思わずドライブ^^そうだ!山のほうへ行ってみようと思い西のほうへ。 山形県山辺町の奥地にひっそりとある玉虫沼、釣りのメッカらしいです(私は釣りはしないのでw説明が適当ですが) たしかにたくさん釣りを楽しんでいる方がいました。 その中、私はウォーキングですよ、はいw ところが、着いたとたん雨に…あああああああああ洗車したのにいいいいい_(┐「ε:)_

山形市 愛車アクセラちゃんを洗車。プリティなお尻に惚れ惚れしてゆきます。
愛車アクセラちゃんを洗車。プリティなお尻に惚れ惚れしてゆきます。
山形市 よっしゃードライブいったれと睡眠時間5時間くらいですがw家から車で30分くらいの玉虫沼にドライブに
よっしゃードライブいったれと睡眠時間5時間くらいですがw家から車で30分くらいの玉虫沼にドライブに
山形市 おおー結構きれい天気がいまいちですが
おおー結構きれい天気がいまいちですが
山形市 玉虫姫伝説
玉虫姫伝説
山形市 ルート案内です。一周できるんだなー今後のためにもトレーニングしておくか^^
ルート案内です。一周できるんだなー今後のためにもトレーニングしておくか^^
山形市 お参りしてゆきます。
お参りしてゆきます。
山形市 釣りしてる人がいっぱいwわたくしは登山リュックしょって歩いてるw
このギャップが面白い。
釣りしてる人がいっぱいwわたくしは登山リュックしょって歩いてるw このギャップが面白い。
山形市 ここから沼周りの遊歩道に下りてゆきます。
ここから沼周りの遊歩道に下りてゆきます。
山形市 雨がだんだんひどくなってきた…
雨がだんだんひどくなってきた…
山形市 うわーあそこに避難だ―
うわーあそこに避難だ―
山形市 くっwwそwww写真じゃわかりにくいですが結構降ってます。
山の天気は変わりやすいですねー。
くっwwそwww写真じゃわかりにくいですが結構降ってます。 山の天気は変わりやすいですねー。
山形市 5分くらい避難後少し雨が落ち着いたのでお散歩再開。
5分くらい避難後少し雨が落ち着いたのでお散歩再開。
山形市 木々が雨除けになってくれてます。ありがとう!
木々が雨除けになってくれてます。ありがとう!
山形市 ここから玉虫湖畔荘へ、会社の研修とかでよく使われている場所です。
湖畔荘ってwww沼じゃないのかな?
ここから玉虫湖畔荘へ、会社の研修とかでよく使われている場所です。 湖畔荘ってwww沼じゃないのかな?
山形市 ここから泥が足に絡み付いてきます。水はけわるいのかな。
ここから泥が足に絡み付いてきます。水はけわるいのかな。
山形市 水辺の散歩もなかなか良いですね^^
水辺の散歩もなかなか良いですね^^
山形市 持ち帰りましょう。
持ち帰りましょう。
山形市 農業の未来をみんなで考えよう
農業の未来をみんなで考えよう
山形市 良い道になった^^
良い道になった^^
山形市 沈没寸前!!!待った無し
沈没寸前!!!待った無し
山形市 ここでも休憩、小雨が降り続いています…軽装で来てしまったのでちょっとしっとりw
ここでも休憩、小雨が降り続いています…軽装で来てしまったのでちょっとしっとりw
山形市 もう少しでゴール
もう少しでゴール
山形市 ゴール^^
ゴール^^
山形市 雨も滴るいい女!!っておい洗車したばかりやwww
雨も滴るいい女!!っておい洗車したばかりやwww
山形市 うわぁぁぁん(泣)もう一度洗車したとさ おしまい
うわぁぁぁん(泣)もう一度洗車したとさ おしまい

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。