燕岳&北燕岳【日帰りソロ】中房ピストン

2018.05.22(火) 日帰り

DAY 1

深夜1時に仕事終わって単独そのまま安曇野までドライブ🚗💨🎶 からの標高2,800m往復6時間🏔🏃💨🎶 好きなことなら24時間以上寝なくてもどうにかなるもんだ‼️✌️ GWの頃から行きたかった北アルプスの女王、燕岳⛰️ 天気と休みが合わなくてむずむずしていましたが、やっとこの日が来ました😃✨☀️👍 てんくらはA、風は穏やかでサイコーの予報なので数日前から気持ちが落ち着かない😅 山頂からは360パノラマの大絶景、北アルプスを一望出来る感動の場所😂 表銀座、憧れの裏銀座縦走コース、日本海側の山々まで見渡すことが出来ました👍😃✌️ 去年6月に日帰りソロでピストンした大天井岳、表銀座縦走コースを見て、頑張った過去の自分と向き合い懐かしく思い出に浸ることができて大満足😆✨☀️✨ 北燕岳から燕山荘までの帰路は1人っきりの完全独り占め貸し切り状態😂 北アルプスの女王、イルカくん🐬との再会、雷鳥からの歓迎❓もあってサイコーの登山日和となりました✨☀️✨🏔️✨