大好きな金剛山で大好きな陽希さんに会えました。

2015.11.09(月) 日帰り

活動データ

タイム

04:07

距離

5.6km

のぼり

626m

くだり

613m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 7
休憩時間
1 時間 42
距離
5.6 km
のぼり / くだり
626 / 613 m
1
1 10
58

活動詳細

すべて見る

お天気悪いし行こうか行くまいか悩んだけれど気が付けば車を走らせてました(笑) 駐車場に着いたのが10時20分。 陽希さんの出発時間を見て山頂に12時頃着けば会えんかなと予測して最短距離の千早本道登山口から 登ることに、階段、階段の道を息を荒げて登ります。 山頂に予定通りの時間に到着。 お天気悪いのに沢山の人たちで賑わってました。 葛木神社に到着して皆と握手やサインをしていて中々動けないようです。 戻って来た方が「凄く丁寧なサインをしてるので未だ未だ時間が掛かるよ」って言われました。 気長に転法輪寺で待ってると      来ました 来ました    ☆ 陽希さんが☆ 凄い格好良いです。 沢山の人に囲まれてユックリ歩きながら手を出した人達全員に握手をしておられました。 疲れてるだろうに嫌な顔せずに笑顔で応える陽希さん凄いです。。 釈迦が岳で出会った男性と金剛山で再会し「陽希さんっていい人やね」「益々、応援したくなるよね」と話しながら釈迦が岳では会えなかったけれど先を急ぐはずなのに「金剛山で約三時間も居るなんて凄いよね」 「格好良いよね」の連発でした。 悩んだけれど山で出会った人との再会や、憧れの陽希さんに会えた素敵な日になりました。 山歩きをしてて良かったと思える一日でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。