青羅山&黒髪山

Chi-chanさん YAMAP Meister Master

• 活動エリア:大分, 福岡, 熊本

2015/11/09(月) 15:25

活動距離0m
カロリー1954kcal

実家の佐世保に帰るのに便利な西日本自動車道の無料区間がどこまで伸びて何処に出るのか気になってて。。。
しかも、前々から今日は。。。黒髪山に予定してたけど。。。
お天気回復しなければ。。。登山口の紅葉と温泉入って帰ろう~と、
とりあえず。。。出かけてみました♪
登山口で雨雲レーダー確認すると。。。お昼近くには雨雲が無くなる予定だし
小雨だし。。。折角だから。。。歩くことにしました((^^;v
誰にも会わないだろうし。。。滑って怪我しないように
メッチャ慎重に歩いきましたが。。。久々の単独。。。
ガスの中。。。神秘的で。。。なんだか気持が洗われたようでした♪
山の中からは。。。景観が良いところでも。。。ガスって山肌の紅葉は見れなかったですが。。。
下山してから見る山肌は。。。九重ほど密接してないけど。。。紅葉が真っ赤でピークかと思われます♪
雄岳が見たくって。。。1時間ほど山頂でガスの切れ間を待ちましたが。。。見れなくって残念でしたが。。。
今日は。。。歩けない予定で行ったので。。。そこまで凹みません(*^^*)v
何より。。。東区中央区春日市南区から西にお住まいのお方は。。。唐津より先の高速道が伊万里手前まで
無料です!
都市高速使えば1時間半と早いけど。。。途中まで下道使っても2時間位で行けますよォ❤(南区から)