入鹿池1周コースハイキングぅ〜

2015.11.14(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 19
休憩時間
12
距離
12.7 km
のぼり / くだり
361 / 351 m
56
27

活動詳細

すべて見る

今日は雨と分かりながらも以前買ったレインウェアーを着たいのと、LAKEN(←これも、買った/笑)の水筒が使いたくてハイキングに出かけました(笑)3時間ぐらいで周れると思いきや歩く時間で3時間半は、かかってますね。もう最後の方に、なると左足膝f^_^;)が少し痛みだし…日頃歩いてないとダメだなぁ〜。 今回嬉しかったのは猫に久しぶり触れたことと(←昔、飼ってた) おばあちゃんに銀杏買った次いでに柿を貰えたことでした(笑) こんなことは、ハイキングならではで体験出来ないことなので、楽しいかったです。

八曽山 まずは、ここへ駐車…あんまり台数止められないけどねf^_^;)
まずは、ここへ駐車…あんまり台数止められないけどねf^_^;)
八曽山 早速、雨の中ハイキング始めます(笑)
早速、雨の中ハイキング始めます(笑)
八曽山 そんなに雨は強くないですよ!パラパラです(^_^*)
そんなに雨は強くないですよ!パラパラです(^_^*)
八曽山 ここら辺が分岐点で池の周り内周コースです。内緒のコースじゃないよ(笑)
(^^;;
ここら辺が分岐点で池の周り内周コースです。内緒のコースじゃないよ(笑) (^^;;
八曽山 池には貸しボートありま〜す。て、かっ‼︎
池には貸しボートありま〜す。て、かっ‼︎
八曽山 ん〜景色を眺めながらのハイキング最高です。
ん〜景色を眺めながらのハイキング最高です。
八曽山 ここから、ちょっと登り坂ですよ(^。^)
ここから、ちょっと登り坂ですよ(^。^)
八曽山 ここが明治村、雨の中よく来るね…って俺もか?(笑)
ここが明治村、雨の中よく来るね…って俺もか?(笑)
八曽山 途中で野良猫に!大人しく撫でられても動じず…可愛い♥うふっ。
途中で野良猫に!大人しく撫でられても動じず…可愛い♥うふっ。
八曽山 子守り神社?こんなとこに!ここでちょっと、休憩。お茶します。グビッ、グビッ…。
子守り神社?こんなとこに!ここでちょっと、休憩。お茶します。グビッ、グビッ…。
八曽山 ここを右へ曲がり真っ直ぐです。
(^_^*)👉
ここを右へ曲がり真っ直ぐです。 (^_^*)👉
八曽山 赤坂の信号を右へ曲がります!腹減った(笑)(o^^o)👉
赤坂の信号を右へ曲がります!腹減った(笑)(o^^o)👉
八曽山 ここも、右へ曲がります(^_^*)👉
ここも、右へ曲がります(^_^*)👉
八曽山 犬山カンツリー倶楽部、ゴルフ客多かった。⛳️🏌
犬山カンツリー倶楽部、ゴルフ客多かった。⛳️🏌
八曽山 さてさて、半分くらい来ましたけど、薄っすら汗が出てきました(-_-;) 🏋
さてさて、半分くらい来ましたけど、薄っすら汗が出てきました(-_-;) 🏋
八曽山 雨も、まったく降らずで助かりましたよ(^O^)🌧☔️
雨も、まったく降らずで助かりましたよ(^O^)🌧☔️
八曽山 尾張パークウェイを右に!🗿👉
尾張パークウェイを右に!🗿👉
八曽山 Dog Run
Dog Run
八曽山 とうとう、赤い橋が見えて来ましたよ。そろそろ終了に近づいてます(^ω^)👯👯
とうとう、赤い橋が見えて来ましたよ。そろそろ終了に近づいてます(^ω^)👯👯
八曽山 もうすぐ終わりとなると寂しいね…。
もうすぐ終わりとなると寂しいね…。
八曽山 最終入鹿池コース、赤い橋付近の小さな野菜売場みたいなとこで「銀杏」買いました。丁度良い大きさ!おばあちゃんに柿2つ貰いました。こんなの初めてです(^_^*)
最終入鹿池コース、赤い橋付近の小さな野菜売場みたいなとこで「銀杏」買いました。丁度良い大きさ!おばあちゃんに柿2つ貰いました。こんなの初めてです(^_^*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。