梅雨の晴れ間に😊黒の田湿地へ🎶トキソウを探しに*\(^o^)/*

2018.06.09(土) 日帰り

DAY 1

フォローしているヤマッパーさんの日記でみたトキソウ♫私も見てみたいな〜と思っていた時に昨日屏風山に登っていたHAS@SIIさんの日記にトキソウの写真が載っていた(((o(*゚▽゚*)o)))♡これは行かねばと❗️今朝には雨も止み出かけてきました〜ヽ(´▽`)/ HAS@SIIさんからも詳しい場所のコメントもいただき行ってきました〜🚗 ありがとうございました❣️ 今回はHAS@SIIさんの軌跡を辿って❗️ 月山のみ登っていませんがσ^_^; とても気持ちの良いコースでした(^O^) そして屏風山山頂から湿地に向かう途中、後ろから抜かれ際に「もしかしてノリノリさん?」と声をかけてくれたEIZさんと出会いました\(^o^)/実は山頂で挨拶してましたがその時は気がつかずσ^_^; そこから湿地までご一緒することに😊 そのおかげでトキソウを見つけることができました〜♫詳しくは写真コメントで(笑) 本当にありがとうございました❣️ またどこかでお会い出来ることを楽しみにしております😆 サワランも見れましたがまだ花は開いてませんでした。そして今回も無事お花を見ることができました(^O^) そろそろお花も終わりかな〜(^_^;) 軌跡は黒の田湿地からσ^_^;諸事情ありでスタートから湿地までの軌跡は写真で記録を残しました。