戸川公園でピクニック

なのはさん YAMAP Meister Gold

• 自己紹介:丹沢の麓に住んでます。丹沢・大山やまなみスタンプラリー2016に参加中。残りはあと一座、丹沢山…

2015年の秋から登山を始めました。景色を眺めながら のんびり歩いています。念願の雪山デビューを果たしたので、次は樹氷を見に行くのが目標です(*^^*)
  • 活動エリア:神奈川
  • 性別:公開しない
  • 出身地:神奈川

丹沢山

2015/11/21(土) 23:55

戸川公園でピクニック

2015/11/21(土) 11:29

2015/11/21(土) 13:57

芝生にビニールシートを敷いてのんびりお昼ご飯を食べたい!と思い立って戸川公園に行ってきました。
やはり紅葉シーズン。大倉駐車場は満車で車が出てくる気配も無いのでバックして引き返し、少し下った場所にある水無川駐車場へ。

芝生の広場にポップアップテントとビニールシートを敷いて準備している間に子ども達はフワフワジャンプに一目散! 今日もたくさんの子ども達が元気に跳ねてました(笑)

子どもに人気のフワフワジャンプ以外にも、アスレチックや浅い川で水遊びも楽しめます。今日は半袖でも良いぐらいのお天気だったので川で遊んでいる子も結構いました。

風の吊り橋を渡ると茶室や山岳スポーツセンターのクライミングウォールもあって、1日で全部は回りきれないぐらいです。ビジターセンターの展示や山の模型も楽しいですよ♪