ダイヤモンドヘッド

2018.07.02(月) 日帰り

DAY 1

バス停から登山口まで約20分 登山口から山頂まで約50分 山頂から登山口まで約50分 登山口からバス停まで約20分 思ってたより時間はかかりましたが写真撮りながらのぼってたのでそんなもんでしょう。 ※ちなみに写真の時間は日本時間に戻ってるので現地時間は写真の時間プラス5時間にマイナス1日をしてください。 活動スタート(バス停降りたあたり)から 活動ストップ(バス停まで)の現地時間は… 2018.7.2(月) 7:20〜10:35 です。

ホノルル(ハワイオアフ島) バスは前から乗って先払いです。
$5.5で1DAYパスを買いました。
ちなみに日本みたいに運賃箱に運賃入れてもお釣りでません…。
$6払ってもお釣りはでません。
1DAYパスを買わないなら$5.75です。
もちろんこちらもお釣り出ません。
バスは前から乗って先払いです。 $5.5で1DAYパスを買いました。 ちなみに日本みたいに運賃箱に運賃入れてもお釣りでません…。 $6払ってもお釣りはでません。 1DAYパスを買わないなら$5.75です。 もちろんこちらもお釣り出ません。

• モンベル(mont-bell)