三草山へ…荷物付き(T-T)

2018.07.03(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 52
休憩時間
1 時間 12
距離
6.5 km
のぼり / くだり
478 / 481 m
1 14
32
41

活動詳細

すべて見る

W杯で日本が惜敗したのは、朝のニュースで知りました。雨が降ら無ければ、山行きを決めてたので早く寝ましたから^_^興味が無いわけじゃないですよ。 今回は山友さんに勧められた、三草山です。月例登山のスタンプが有名みたいですね ( ^ω^ ) 出掛ける時に仕事と違う事を感づかれてしまい3Kgの荷物が増えたのは誤算でした。前回で山は懲りたと思ってたんですが… まぁ何処に連れてかれるかはわかってないんでしょう…

三草山 駐車場には迷わずこれました。
しかし、暑い🌤風もありません💦
駐車場には迷わずこれました。 しかし、暑い🌤風もありません💦
三草山 登山口の宇宙人さんに
行ってきますです。
オシッコかけそうだったのは内緒ですが、
家でも外でもオムツしてますから、許してやって下さい😅
登山口の宇宙人さんに 行ってきますです。 オシッコかけそうだったのは内緒ですが、 家でも外でもオムツしてますから、許してやって下さい😅
三草山 階段のある登りですが、今日は自分の短い足で頑張って貰います。
階段のある登りですが、今日は自分の短い足で頑張って貰います。
三草山 背より高い段差
チャレンジします
背より高い段差 チャレンジします
三草山 必死に這い上がってます。
スパルタじゃないですよ(^_^;)
少し先から、
脇に抱えて行きましたから(T-T)
必死に這い上がってます。 スパルタじゃないですよ(^_^;) 少し先から、 脇に抱えて行きましたから(T-T)
三草山 振り返って昭和池
鮮やかなグリーンです
振り返って昭和池 鮮やかなグリーンです
三草山 で、山頂です。
達成感からか、笑顔です。
暑い日に、毛皮着た荷物を抱えてた
私は少し熱中症気味です。
で、山頂です。 達成感からか、笑顔です。 暑い日に、毛皮着た荷物を抱えてた 私は少し熱中症気味です。
三草山 お約束になりそうな、チキンサラダをガッツリ食べてます。
お約束になりそうな、チキンサラダをガッツリ食べてます。
三草山 で、満腹の笑顔(^O^)
で、満腹の笑顔(^O^)
三草山 今日の目的のスタンプ帳とスタンプをゲットしました。
しかし、月例として来るのは無理だと思います。年に1回の12年計画位なら大丈夫かな(-_-)zzz
今日の目的のスタンプ帳とスタンプをゲットしました。 しかし、月例として来るのは無理だと思います。年に1回の12年計画位なら大丈夫かな(-_-)zzz
三草山 下山の準備です。
歩く気は全く無さそうです。
素直にリュックに収まってます😱
下山の準備です。 歩く気は全く無さそうです。 素直にリュックに収まってます😱
三草山 下山は、天狗岩経由、鹿野登山口へ向かって降りて行きます。
下山は、天狗岩経由、鹿野登山口へ向かって降りて行きます。
三草山 天狗岩です。
地図と全然違う場所に有りました。
天狗岩です。 地図と全然違う場所に有りました。
三草山 天狗岩の上から眺めます。
絶景を見て、山好きになって貰いたいですね🙆‍♂️
天狗岩の上から眺めます。 絶景を見て、山好きになって貰いたいですね🙆‍♂️
三草山 駐車場へつづく道で終了です。
ほんまに半端ない暑さでした😵
距離も傾斜もソコソコなのに
暑さに負けました😭😭
暑さ対策をしっかりして下さいね😅
駐車場へつづく道で終了です。 ほんまに半端ない暑さでした😵 距離も傾斜もソコソコなのに 暑さに負けました😭😭 暑さ対策をしっかりして下さいね😅
三草山 今回も帰りの車で撃沈です。
おつかれさまでした( ^ω^ )
今回も帰りの車で撃沈です。 おつかれさまでした( ^ω^ )

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。