初の縫道石山~

2018.07.20(金) 日帰り

DAY 1

飛び休で休みだったので、今日もどこか登りたい❗とはいえ、先日の長距離歩行の影響か、足に疲れが😅おまけに前の日の残業で準備もしてない😅 そして毎度毎度の朝寝坊😄 やっぱり家からの出発は10時過ぎてました❗ という訳で急いで登山口へGO~ パンをかじりながら登山口に着くと、先客一人😄 挨拶もそこそこに、ワクワクしながら登山道へ入りました❗序盤はぬかるみが多く、大分苦戦しましたが、気持ちのいい山歩きを楽しめました☀️ 順調に登山道を登り、頂上に着きましたが、わかっていましたが、ガスってほとんど見えませんでした😞が、頂上は夏の日差し☀️ガスが晴れないかとしばらく粘りましたが、このままだと熱中症の危険が😅 だって、山頂である程度風があり、座って休んでいるのに、汗が吹き出してくる~ 準備を整えて下山開始❗終盤の展望所でもほガスってほとんど見えませんでした😞 今度は濃霧注意報の出ていないときに行きたいと思います‼️