鬼ヶ城遊歩道

2018.07.22(日) 日帰り

活動詳細

すべて見る

ここらあたり歩きつくせなかったのが無念。 太陽の軌道がこのコースと平行なので 往きも帰りも焼きつくされました(>_<) 岩に叩きつける荒波にハマってしまい、 時間があって気候が良ければ 何時間でもみていたかったです。 海抜ゼロもあれですけど 岩も手すりも熱々なので トップオブザホットスポットだったのでは(-_-;)

熊野古道 伊勢路⑤ 駐車場も入場も無料m(__)m
駐車場も入場も無料m(__)m
熊野古道 伊勢路⑤ ここからどんどん降りる。
ここからどんどん降りる。
熊野古道 伊勢路⑤ 少し前まで長い間通行止めだったらしい。
少し前まで長い間通行止めだったらしい。
熊野古道 伊勢路⑤ 車の温度計29℃でこれくらいなら歩けるかなと思ったけど体感は35℃ぐらいだった(~_~;)
車の温度計29℃でこれくらいなら歩けるかなと思ったけど体感は35℃ぐらいだった(~_~;)
熊野古道 伊勢路⑤ ウキウキワクワク感をからめとっていく熱波ι(´Д`υ)アツィー
ウキウキワクワク感をからめとっていく熱波ι(´Д`υ)アツィー
熊野古道 伊勢路⑤ 記念撮影m(__)m
記念撮影m(__)m
熊野古道 伊勢路⑤ わぁ~おもしろ~い(≧∇≦)
わぁ~おもしろ~い(≧∇≦)
熊野古道 伊勢路⑤ こりゃすごいわ(@ ̄□ ̄@;)!!  ほとんどの観光客はここまでで、
こりゃすごいわ(@ ̄□ ̄@;)!!  ほとんどの観光客はここまでで、
熊野古道 伊勢路⑤ この先を見てほとんどのかたが引き返す。
この先を見てほとんどのかたが引き返す。
熊野古道 伊勢路⑤ でも私らはここからの写真に一目惚れしてしまったので行かいでか(≧∇≦)
でも私らはここからの写真に一目惚れしてしまったので行かいでか(≧∇≦)
熊野古道 伊勢路⑤ す、すごいわ。中国みたい(-_-;)
す、すごいわ。中国みたい(-_-;)
熊野古道 伊勢路⑤ (≧∇≦)
(≧∇≦)
熊野古道 伊勢路⑤ (≧∇≦)
(≧∇≦)
熊野古道 伊勢路⑤ 無風なのに波は荒い。何秒かごとに来る更なる荒波が岩に叩きつける音で地響きがする。
無風なのに波は荒い。何秒かごとに来る更なる荒波が岩に叩きつける音で地響きがする。
熊野古道 伊勢路⑤ (≧∇≦)
(≧∇≦)
熊野古道 伊勢路⑤ そろそろあやしい・・・
そろそろあやしい・・・
熊野古道 伊勢路⑤ (≧∇≦)
(≧∇≦)
熊野古道 伊勢路⑤ (≧∇≦)
(≧∇≦)
熊野古道 伊勢路⑤ 熱中症ぽくなってきたのでここで私だけ撤退待機。横になって10分以上いたけど誰も通らなかった(-_-;)
熱中症ぽくなってきたのでここで私だけ撤退待機。横になって10分以上いたけど誰も通らなかった(-_-;)
熊野古道 伊勢路⑤ ここらあたりは水が歩道までくるみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
ここらあたりは水が歩道までくるみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
熊野古道 伊勢路⑤ ライフが少し復活したので前進するも、
ライフが少し復活したので前進するも、
熊野古道 伊勢路⑤ dannaにあそこで一応終わりだと言われ歩かず見るだけにした。
dannaにあそこで一応終わりだと言われ歩かず見るだけにした。
熊野古道 伊勢路⑤ 少し前までは鉄板はなく飛んで渡っていたのだとか。ちなみにもし失敗したら死ぬか救助もかなり難航するかと(>_<)
少し前までは鉄板はなく飛んで渡っていたのだとか。ちなみにもし失敗したら死ぬか救助もかなり難航するかと(>_<)
熊野古道 伊勢路⑤ コース状、対向できない一番狭いところにこの虫群がいた。このこら一斉に動き出すのではじかれた虫が何匹か飛んで落ちてしまうんだな(>_<)⇒つまり体につく可能性あり
コース状、対向できない一番狭いところにこの虫群がいた。このこら一斉に動き出すのではじかれた虫が何匹か飛んで落ちてしまうんだな(>_<)⇒つまり体につく可能性あり
熊野古道 伊勢路⑤ ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー
熊野古道 伊勢路⑤ この岩岩は海から?上(山)から?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
この岩岩は海から?上(山)から?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
熊野古道 伊勢路⑤ 珍しくdannaもダウン(◎_◎;)
珍しくdannaもダウン(◎_◎;)
熊野古道 伊勢路⑤ 珍しくなく私もダウン(;^_^A
珍しくなく私もダウン(;^_^A
熊野古道 伊勢路⑤ ι(´Д`υ)アツィー
ι(´Д`υ)アツィー
熊野古道 伊勢路⑤ なんかこうゆうミニジェットコースターあるよね(*´艸`)
なんかこうゆうミニジェットコースターあるよね(*´艸`)
熊野古道 伊勢路⑤ このショットを撮っていた親子の真似した(*´艸`)
このショットを撮っていた親子の真似した(*´艸`)
熊野古道 伊勢路⑤ dannaはスプーンで食べる前に直接口つけてがっついていた(-_-;)
dannaはスプーンで食べる前に直接口つけてがっついていた(-_-;)
熊野古道 伊勢路⑤ でました39℃Σ(・ω・ノ)ノ!
でました39℃Σ(・ω・ノ)ノ!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。