夕陽が見たくて ラン らんらん❗️

2018.07.27(金) 日帰り

活動データ

タイム

01:10

距離

10.5km

のぼり

4m

くだり

3m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
1 時間 10
休憩時間
0
距離
10.5 km
のぼり / くだり
4 / 3 m
1 11

活動詳細

すべて見る

この頃〜、夕陽を見ると1日が終わった、今日も充実してたなぁ〜〜って、思うんです。 今日は休みでしたが、掃除して 大事な用事を済まして〜〜、気持ち晴れ晴れ!出掛けようとしましたが、雷鳴⚡️。あちー💦し、エアコンの風を浴びてました!あはは🤣 夕暮れのランニングを久しぶりにしてきました! お山⛰では ありません。🙇‍♀️❗️ まだエントリーしてませんが⁈ 秋には 大切なトレランがありますから、少しずつ距離に〜、勾配に〜、山でトレーニングに〜、やっていく予定⁉︎ 多分〜〜あはは🤣。

三角岳 今日の大切な用事が済みました〜、出掛けないし!一杯 いってみよーう❗️ってことで。
棚を探していたら、いい感じのグラスがあったので〜。作った?いいえ〜〜、オークションで買ったかな⁈
今日の大切な用事が済みました〜、出掛けないし!一杯 いってみよーう❗️ってことで。 棚を探していたら、いい感じのグラスがあったので〜。作った?いいえ〜〜、オークションで買ったかな⁈
三角岳 今日のランニングのスタートはここ。宇土行長しゃんのイラストの公園から〜〜。
今日のランニングのスタートはここ。宇土行長しゃんのイラストの公園から〜〜。
三角岳 露地の葡萄🍇発見!試食はしません!
露地の葡萄🍇発見!試食はしません!
三角岳 今日は非舗装路を走ります!一周1140メートル、中々なもんでしょう?
今日は非舗装路を走ります!一周1140メートル、中々なもんでしょう?
三角岳 夕陽が〜、拝めそう⁈
夕陽が〜、拝めそう⁈
三角岳 何かの実越しの九州新幹線。この後、上りが通過しました〜〜。
何かの実越しの九州新幹線。この後、上りが通過しました〜〜。
三角岳 ウリ?咲いてました。
ウリ?咲いてました。
三角岳 一周目。もう少しで沈みます。
一周目。もう少しで沈みます。
三角岳 2周目〜、まだまだですか?
2周目〜、まだまだですか?
三角岳 夏の空〜。
夏の空〜。
三角岳 溜池越しの宇土 白山⛰、ハナクエ〜〜、行きたい。
溜池越しの宇土 白山⛰、ハナクエ〜〜、行きたい。
三角岳 3周目〜、あれれ?夕陽はどうした!雲の中?えっ〜〜🤣。もう一周いってみよう!好転するかも!
3周目〜、あれれ?夕陽はどうした!雲の中?えっ〜〜🤣。もう一周いってみよう!好転するかも!
三角岳 4周目〜、やっぱり見えない〜〜えっ〜ん!涙は出ませんが大泣き!
4周目〜、やっぱり見えない〜〜えっ〜ん!涙は出ませんが大泣き!
三角岳 空は綺麗でした〜〜。
空は綺麗でした〜〜。
三角岳 5キロを越しそうなので、水分補給に宇土市営運動公園へ。ライトあり、ウォークにランに、多くの人がいます。でもでも、かなり蛇口の栓を捻っても、温い水しか出ません〜〜。まっ、水分補給にはいいかっ❗️
5キロを越しそうなので、水分補給に宇土市営運動公園へ。ライトあり、ウォークにランに、多くの人がいます。でもでも、かなり蛇口の栓を捻っても、温い水しか出ません〜〜。まっ、水分補給にはいいかっ❗️
三角岳 溜池へ戻り、5周目へ。また明るいので 走れます。
溜池へ戻り、5周目へ。また明るいので 走れます。
三角岳 5周目も、夕陽は見れませんでした〜ちゃんちゃん❗️
5周目も、夕陽は見れませんでした〜ちゃんちゃん❗️
三角岳 運動公園のコースを走り、距離を調整しました。ゴールです。ここで10キロ越えましたの。お疲れ様でした〜〜。
運動公園のコースを走り、距離を調整しました。ゴールです。ここで10キロ越えましたの。お疲れ様でした〜〜。
三角岳 追加)7月19日の夕陽、いい感じです。
追加)7月19日の夕陽、いい感じです。
三角岳 7月20日の夕陽。これまた見惚れます!
7月20日の夕陽。これまた見惚れます!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。