皆既月食みれるかも!と思って早朝ウォーキング♪

2018.07.29(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
54
休憩時間
9
距離
1.8 km
のぼり / くだり
2 / 5 m
55

活動詳細

すべて見る

したものの天気悪くて見れず(;´∀`) ちょっとしたウォーキングしてきました(笑) 清々しい朝ってわけでもなく ぬるい風にあたりながらジワジワと汗をかくウォーキングでしたー☆ あっ、思いつきで出かけたから お供忘れたわーwww

六郷満山(国東半島) ウォーキングルートがちゃんとあります。
が、今日は自由 気ままにウォーキングするのでこのルートではない(笑)
ウォーキングルートがちゃんとあります。 が、今日は自由 気ままにウォーキングするのでこのルートではない(笑)
六郷満山(国東半島) 公園作ってるって!
もう中央公園あるからいらんやろー(笑)
床屋さんどかしてまで作る必要あるん?
公園作ってるって! もう中央公園あるからいらんやろー(笑) 床屋さんどかしてまで作る必要あるん?
六郷満山(国東半島) 月が!!
月が!!
六郷満山(国東半島) 雲で隠れる( •́ д •̀ )↷↷
雲で隠れる( •́ д •̀ )↷↷
六郷満山(国東半島) コンビニに寄ってから公園へ♪
まぢ!?今の時間 28℃もあるんやー(;´∀`)
通りでちょっと暑いわけだ😅
コンビニに寄ってから公園へ♪ まぢ!?今の時間 28℃もあるんやー(;´∀`) 通りでちょっと暑いわけだ😅
六郷満山(国東半島) 台風くるからか誰もいない。
いつもはウォーキングしてる人ちらほらいるんだけどね。
台風くるからか誰もいない。 いつもはウォーキングしてる人ちらほらいるんだけどね。
六郷満山(国東半島) さっきの休憩所でこれを食す(笑)
ヘルシーなのと甘いのが食べたかったんよ〜😁
この組み合わせどうなん?って感じやけど(笑)
さっきの休憩所でこれを食す(笑) ヘルシーなのと甘いのが食べたかったんよ〜😁 この組み合わせどうなん?って感じやけど(笑)
六郷満山(国東半島) おっ!でも見えな〜い😅
おっ!でも見えな〜い😅
六郷満山(国東半島) 狩野英孝が来たとこやね!
狩野英孝が来たとこやね!
六郷満山(国東半島) 2016年の昭和の町の音楽祭にゲストで来てましたー♪歌もトークも面白かったわー(笑)
これは市のホームページにこんな感じ載ってました♪

あのあと事件やらかして、芸能活動休んでたみたいやけど復活して良かったなーwww
2016年の昭和の町の音楽祭にゲストで来てましたー♪歌もトークも面白かったわー(笑) これは市のホームページにこんな感じ載ってました♪ あのあと事件やらかして、芸能活動休んでたみたいやけど復活して良かったなーwww
六郷満山(国東半島) あら、こんなのあったっけ?
あら、こんなのあったっけ?
六郷満山(国東半島) グルッと一周するわけですな!
グルッと一周するわけですな!
六郷満山(国東半島) Let'sGo♪
Let'sGo♪
六郷満山(国東半島) イタッ😅痛いから楽な道選ぶけど結局、細々したゾーンにあたる(;´∀`)
イタッ😅痛いから楽な道選ぶけど結局、細々したゾーンにあたる(;´∀`)
六郷満山(国東半島) クリアー♪痛かったー(;´∀`)
クリアー♪痛かったー(;´∀`)
六郷満山(国東半島) 綺麗な花が♪
綺麗な花が♪
六郷満山(国東半島) そろそろ人が散歩しに公園に来たので退散♪
なにせ、どすっぴんなもので(;´∀`)
どすっぴんでウォーキングしたの初めてやわ(笑)
そろそろ人が散歩しに公園に来たので退散♪ なにせ、どすっぴんなもので(;´∀`) どすっぴんでウォーキングしたの初めてやわ(笑)
六郷満山(国東半島) ( ・⌓・ )ヘー
( ・⌓・ )ヘー
六郷満山(国東半島) いや、何これ(笑)
いや、何これ(笑)
六郷満山(国東半島) また綺麗な花♪キキョウですね♪
また綺麗な花♪キキョウですね♪
六郷満山(国東半島) これもちりめん生地っぽくて良い‼
白いサルスベリかな?
これもちりめん生地っぽくて良い‼ 白いサルスベリかな?
六郷満山(国東半島) 出会いの里方面を通って帰る。
出会いの里方面を通って帰る。
六郷満山(国東半島) え?こんなん出来たんやー!
久々歩いて通るから気づかんやった(;´∀`)
え?こんなん出来たんやー! 久々歩いて通るから気づかんやった(;´∀`)
六郷満山(国東半島) ここのこれ美味しいよね♪
ここのこれ美味しいよね♪
六郷満山(国東半島) ほー!賀来さんが来るんやー!
ほー!賀来さんが来るんやー!
六郷満山(国東半島) 興味のある方はどぞ!
興味のある方はどぞ!
六郷満山(国東半島) こちらは地元情報(笑)
こちらは地元情報(笑)
六郷満山(国東半島) ここのみかん大福好きやわー( ´∀`)
前に山友のクマモン、連れて行ったらお店にある分全部買いよったわー(笑)
50個くらいだったかな?マジセレブ〜😁
ここのみかん大福好きやわー( ´∀`) 前に山友のクマモン、連れて行ったらお店にある分全部買いよったわー(笑) 50個くらいだったかな?マジセレブ〜😁
六郷満山(国東半島) ここも前に友達と1回行ったことある。
ハンバーグ美味しかった( ´∀`)
ここも前に友達と1回行ったことある。 ハンバーグ美味しかった( ´∀`)
六郷満山(国東半島) 今はプロスパーGoGoという美容室が出来ております。
宇佐駅近辺にあった美容室が移転してきたのであります。
今はプロスパーGoGoという美容室が出来ております。 宇佐駅近辺にあった美容室が移転してきたのであります。
六郷満山(国東半島) ここも改装して新しくなったんよね〜。気になるけど今の時間行っても開いてないからまた今度で♪
ここも改装して新しくなったんよね〜。気になるけど今の時間行っても開いてないからまた今度で♪
六郷満山(国東半島) パン屋 昭和の町に来たなら寄って見るといい。ただフツーな感じなのでリピートはいいかなって感じ←個人の意見です😓
パン屋 昭和の町に来たなら寄って見るといい。ただフツーな感じなのでリピートはいいかなって感じ←個人の意見です😓
六郷満山(国東半島) 裸祭りは近くで見るもんぢゃない(笑)
神輿担いでた同級生の男子がお尻丸見えで、見たこっちも苦笑いやったわー(;´∀`)
裸祭りは近くで見るもんぢゃない(笑) 神輿担いでた同級生の男子がお尻丸見えで、見たこっちも苦笑いやったわー(;´∀`)
六郷満山(国東半島) この鈴鳴らせるよー♪
でもそっとね!
強くしたらちぎれるかもだから(笑)
この鈴鳴らせるよー♪ でもそっとね! 強くしたらちぎれるかもだから(笑)
六郷満山(国東半島) 毎度お世話になってます┏○ ペコリ
最近は行けてませんが😅
毎度お世話になってます┏○ ペコリ 最近は行けてませんが😅
六郷満山(国東半島) あら?美容室横にこんなのが!
今まで気づかなかった(;´∀`)
伏見稲荷って京都ぢゃない?
今度 京都行くから行ってみようかな♪
ってことでウォーキング終了!
ちょっと歩いただけなんにジワっと汗かいたわー(笑)
あら?美容室横にこんなのが! 今まで気づかなかった(;´∀`) 伏見稲荷って京都ぢゃない? 今度 京都行くから行ってみようかな♪ ってことでウォーキング終了! ちょっと歩いただけなんにジワっと汗かいたわー(笑)
六郷満山(国東半島) 昭和の町がロケ地になっております。
こんなドラマ撮影したんだって!
多分 一部のシーンだけやと思うけど。
興味のある方はどぞ!
昭和の町がロケ地になっております。 こんなドラマ撮影したんだって! 多分 一部のシーンだけやと思うけど。 興味のある方はどぞ!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。