「ラウスベイ」って看板が見えたら羅臼岳はすぐやでぇ〜

2018.08.05(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 7
休憩時間
57
距離
7.5 km
のぼり / くだり
324 / 1459 m
50
34
1

活動詳細

すべて見る

オヤジさんから「クマ公の鼻が目の前にくるまでスプレーは発射したらあかんで」言われたんで、ウイリーvs クマ公の動画見てイメトレを4回したんや!

羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 なんや ボォっとしとったら利尻が牧場に浮いとったんや!
なんや ボォっとしとったら利尻が牧場に浮いとったんや!
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 登ろう思うたら奴さんがゴロゴロ出てたんや…
登ろう思うたら奴さんがゴロゴロ出てたんや…
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 ワイはここでスパッツ履くふりして、誰か一緒に歩いてくれるヒトを探しとったんや。
ワイはここでスパッツ履くふりして、誰か一緒に歩いてくれるヒトを探しとったんや。
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 したっけヤバイやん。ワイ タンドクやで…
したっけヤバイやん。ワイ タンドクやで…
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 見てコレ。喰われに行くようなもんやん…
見てコレ。喰われに行くようなもんやん…
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 「オホーツク展望」いう看板が出ても見えるのってこんなもんやで…でもあとでようけい見せてくれるんや!
「オホーツク展望」いう看板が出ても見えるのってこんなもんやで…でもあとでようけい見せてくれるんや!
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 この看板見たら、チェッペリンの「天国への階段」がグルグル回ったんや。
この看板見たら、チェッペリンの「天国への階段」がグルグル回ったんや。
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 ここは、ルービーが沸いとるサワやと思うてたんや。
ここは、ルービーが沸いとるサワやと思うてたんや。
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 「ラウスベイ」は多分 羅臼の豪商やったんや
「ラウスベイ」は多分 羅臼の豪商やったんや
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 なんでて「ラウスベイ」はフードロッカーを持ってるんや!
なんでて「ラウスベイ」はフードロッカーを持ってるんや!
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 拡大するとカリアゲ君みたいなんやけど
拡大するとカリアゲ君みたいなんやけど
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 遠目で見るとオトコマエなんや
遠目で見るとオトコマエなんや
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 コレはストーリーには関係ないんやけど写りが良かったんで載したんや。
コレはストーリーには関係ないんやけど写りが良かったんで載したんや。
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 コレがラシヤ領なんやでぇ
コレがラシヤ領なんやでぇ
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 どうでもええけど、この山にもチョウがおったんや
どうでもええけど、この山にもチョウがおったんや
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 羅臼岳の上にお月さんが上がっとったんやで!
羅臼岳の上にお月さんが上がっとったんやで!
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 ラシヤ方面はカンカンやったんや!
ラシヤ方面はカンカンやったんや!
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 山頂は穏やかやったでー
山頂は穏やかやったでー
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 遠目にオシンコシンあたりも見えたんや
遠目にオシンコシンあたりも見えたんや
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 五湖もやで
五湖もやで
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 山頂を降りよう思うたら、モクモクっつうて羅臼が怒ったんや!
山頂を降りよう思うたら、モクモクっつうて羅臼が怒ったんや!
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 ガケもオニの形相やろ!
ガケもオニの形相やろ!
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 ラウスは雲に消えたんや…ホンマやで
ラウスは雲に消えたんや…ホンマやで
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 したっけ また現れたりで、ワイは惑わされたんや…
したっけ また現れたりで、ワイは惑わされたんや…
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 でもラウスベイだけはゼニ持ってるから裏切らんかった。
でもラウスベイだけはゼニ持ってるから裏切らんかった。
羅臼岳・硫黄山(知床)・羅臼湖 サラバ ラウス
サラバ ラウス

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。