城山でボッチ忘年会

2015.12.31(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 43
休憩時間
1 時間 11
距離
9.6 km
のぼり / くだり
698 / 616 m
20
24
3
18
10
16
5

活動詳細

すべて見る

 大晦日になり新年の準備をしなければいけないのですが高尾山で忘年会をしようと思い、昼間から酒を飲んでいても違和感のない城山に行ってきました。  市販の99円で買った鍋焼きうどんとネギと卵を持ってでかけました。 途中コンビニで普段飲めない高級ビールを買って行ったのですが、無造作にリュックに入れておいた為か高尾山口の駅に着く前に缶に穴が空いてしまったのかリュックの中がビールだらけになってしまいました。リュックからビールが垂れて、ちょっと見、オシッコを漏らしたような状態になってしまいました。高尾山口のホームで荷物を出し拭き取ってから気分を入れ替えて出発しました。  コースは稲荷山から高尾山頂 一丁平 城山 小仏に行きそのまま下ってバスで高尾えきまで帰りました。  城山の売店が開いていればいいと思っていましたが、あいにく休みでした。又 ビールなしかと思いましたがなんとか飲み物だけは売っていたのでビールを買って忘年会をしました。  教訓 ビールや炭酸水等のアルミ缶は取り扱いに注意しましょう。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。