城山でボッチ忘年会

sekimasa さん YAMAP Meister Silver

• 自己紹介:初心者ですが「高尾山・景信山 陣場山 登山詳細図 全82コース」全走破を目指しています。

高尾山・陣馬山・景信山

2015/12/31(木) 18:56

城山でボッチ忘年会

2015/12/31(木) 09:21

2015/12/31(木) 13:04

大晦日になり新年の準備をしなければいけないのですが高尾山で忘年会をしようと思い、昼間から酒を飲んでいても違和感のない城山に行ってきました。
 市販の99円で買った鍋焼きうどんとネギと卵を持ってでかけました。
途中コンビニで普段飲めない高級ビールを買って行ったのですが、無造作にリュックに入れておいた為か高尾山口の駅に着く前に缶に穴が空いてしまったのかリュックの中がビールだらけになってしまいました。リュックからビールが垂れて、ちょっと見、オシッコを漏らしたような状態になってしまいました。高尾山口のホームで荷物を出し拭き取ってから気分を入れ替えて出発しました。
 コースは稲荷山から高尾山頂 一丁平 城山 小仏に行きそのまま下ってバスで高尾えきまで帰りました。
 城山の売店が開いていればいいと思っていましたが、あいにく休みでした。又 ビールなしかと思いましたがなんとか飲み物だけは売っていたのでビールを買って忘年会をしました。
 教訓 ビールや炭酸水等のアルミ缶は取り扱いに注意しましょう。