奥胎内ヒュッテ

2018.08.13(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

子供達より早く帰省先から戻り旦那と二人で旅行☆ 前々日より2階のベランダから落ちてそのまま行方不明の猫の捜索をしましたが姿は確認したものの捕獲には至らず不安な状態での出発😒(8/17、21時過ぎ無事捕獲) 墓参りや捜索でバタバタした為、出掛けるのが予定よりかなり遅れ宿泊先での昼食もラストオーダーぎりぎりでしたが胎内川を眺めながらいい気分で食事ができました😊 宿にはテレビもなく携帯の電波もないため少し休んだ後に近くを散策👫アブがしつこく付きまとってきて旦那は奇声をあげて追い払ってましたw 温泉で汗を流し夕食は昼と同じレストランで洋食のコース料理🍴美味しゅうございました😋 翌日は建築中のダムへ向かう道の途中まで散歩👣花や山を眺めながらゆっくり進む。橋には柵がしてありここで引き返しました。ダムは今年完成予定なので見に行きたいな♪宿の近くで食事中の猿集団に遭遇🐒 ボス猿を指差したらキレて枝を揺さぶり雨水をかけてきました😅中々の迫力🙉 チェックアウト後は胎内川ダムへ展望台まで行って戻りました🏃 紅葉の時期にまた来たいなと思う場所です🍁