【番外編】 UMIP~新鹿海水浴場ではっちゃける~の巻

2018.08.14(火) 日帰り

活動詳細

すべて見る

毎年恒例、チビらを連れて新鹿海水浴場へ。 ここは川が海に流れ込み、淡水・海水の両方を楽しめるところである。 しかしこの日は台風15号の影響で、波が高く遊泳禁止となってしまった。 今回は波打ち際で遊べない。川のみで楽しもうではないか! ってゆーか、僕からすると遊泳禁止になろうがそんな事はどーでもいい。 だって、裏目的は水着美女たちを見に行くことなんだから!! あぁぁっ!すみません!!欲望があらわになってしまいましたっ!!! ここ、外人さんも多く、露出の高い水着を着用しているので、 僕と同じ目的の人にはオススメなんですよ!(笑) (よくもまぁそんな事を堂々とSNS上で言えるなっ!) たまには山だけでなく、海もいいんじゃないですか?

熊野古道 伊勢路⑤ 朝6時に到着。
すでにいつも停めてる駐車場がいっぱい。
川から遠い方の駐車場へ。
駐車代:1000円/日
朝6時に到着。 すでにいつも停めてる駐車場がいっぱい。 川から遠い方の駐車場へ。 駐車代:1000円/日
熊野古道 伊勢路⑤ 川の水は、そこそこ冷たい。。。
子供って元気ね。
川の水は、そこそこ冷たい。。。 子供って元気ね。
熊野古道 伊勢路⑤ 波が~~~
波が~~~
熊野古道 伊勢路⑤ めっちゃ高い!!!
個人的にはすげー入りたい!
波乗りしたい!
まぁサーフィンせーへんけど。
めっちゃ高い!!! 個人的にはすげー入りたい! 波乗りしたい! まぁサーフィンせーへんけど。
熊野古道 伊勢路⑤ 遊泳禁止の放送が入ったので、またまた川へ向かいます。
遊泳禁止の放送が入ったので、またまた川へ向かいます。
熊野古道 伊勢路⑤ 大きい波が来てたら、確実に顔が沈んでましたね。
ギリセーフ!(笑)
大きい波が来てたら、確実に顔が沈んでましたね。 ギリセーフ!(笑)
熊野古道 伊勢路⑤ 荒波に流されて来たのでしょうか。
荒波に流されて来たのでしょうか。
熊野古道 伊勢路⑤ どんぶらこ~どんぶらこ~漂ってました。
割ったらスイカ太郎出てくるかな?!
どんぶらこ~どんぶらこ~漂ってました。 割ったらスイカ太郎出てくるかな?!
熊野古道 伊勢路⑤ スイカよりも、僕は外人の女の子グループが気になってますよ。。。
スイカよりも、僕は外人の女の子グループが気になってますよ。。。
熊野古道 伊勢路⑤ パパ遊ぼー、言うて歯抜け小僧がこっちに来た。
パパ遊ぼー、言うて歯抜け小僧がこっちに来た。
熊野古道 伊勢路⑤ 長男を撮るフリして、手前のグラマラスマザーを撮ってるんですよ、実は。
(変態っ!!)
長男を撮るフリして、手前のグラマラスマザーを撮ってるんですよ、実は。 (変態っ!!)
熊野古道 伊勢路⑤ 歯抜け小僧が兄貴の方へダッシュ!
歯抜け小僧が兄貴の方へダッシュ!
熊野古道 伊勢路⑤ こんにちは、僕はスイカ人間。
甘くて美味しいよ。
知らんけど。
こんにちは、僕はスイカ人間。 甘くて美味しいよ。 知らんけど。
熊野古道 伊勢路⑤ 早いお昼ご飯。
それにしても、なんでこいつら水泳キャップ被ってんねやろ?
プールとちゃうし取ればいいのに(笑)
早いお昼ご飯。 それにしても、なんでこいつら水泳キャップ被ってんねやろ? プールとちゃうし取ればいいのに(笑)
熊野古道 伊勢路⑤ あ、なんか新しい遊びはじめよった。
意外と漕ぐのうまいやん(笑)
あ、なんか新しい遊びはじめよった。 意外と漕ぐのうまいやん(笑)
熊野古道 伊勢路⑤ そしてケンカ。
いつものやつやん。
そしてケンカ。 いつものやつやん。
熊野古道 伊勢路⑤ 帰りは入之波温泉・山鳩湯でサッパリと。
露天風呂から自然の渓谷が見れて良いですよ。
帰りは入之波温泉・山鳩湯でサッパリと。 露天風呂から自然の渓谷が見れて良いですよ。
熊野古道 伊勢路⑤ 家に帰って、花火。
家に帰って、花火。
熊野古道 伊勢路⑤ 一眼レフって楽しいですね。
一眼レフって楽しいですね。
熊野古道 伊勢路⑤ 皆こうやって文字とか描いてるんやな!
勉強なるわぁ~
皆こうやって文字とか描いてるんやな! 勉強なるわぁ~
熊野古道 伊勢路⑤ チビ達と過ごす夏、完。
チビ達と過ごす夏、完。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。