京都観光1日目は

2018.08.15(水) 日帰り

DAY 1

山投稿ではないので興味のある方のみご覧下さい(^^) 京都観光1日目は 14日の夜 豊後高田の伯母と別府にて さんふらわあ さつまに乗る 15日の朝 神戸に着き 京都入りは朝8:30頃♪ 9:45頃に京都の叔母と合流し、 3人で京都観光☆ 1日目は鞍馬寺から貴船神社に下りるお山歩き観光コース♪ その後晴明神社に行き、京都駅にて豊後高田の伯母とはお別れ。神戸のとあるアーティストのライブに行くとのこと☆ 18時頃に京都タワー前にて京都のインドアな従姉妹(姉の方)と合流し3人でタワーからの景色を見て記念写真を撮る☆ その後タワー内のビアガーデンで夕飯食べて、初めてカプセルホテルという所に泊まる♪ 京都観光するのは中学校の頃以来で、中学も三軒茶屋回って平安神宮とか回った記憶のみしかないから、久々の京都観光 新鮮だった😉 お山歩きは思ったより時間かかるね! あと、バイキングは食べすぎるとあとが食べれなくなるから次回気をつけないと(^_^;)