鉢伏山へ 相棒🐶頑張りました。

2018.08.21(火) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 58
休憩時間
58
距離
4.8 km
のぼり / くだり
455 / 452 m
17
1
41
25
12

活動詳細

すべて見る

低山での熱中症のリスクを避け、鉢伏高原で相棒とお散歩です。真夏の日差しもなく風も強く吹いており、行動中は汗もかくことがなかったです。 早秋を感じられる山行きとなりました。 今日の相棒は完登です❗️登れない段差は手助けしましたが、山頂まで歩ききりました😱ビックリ‼️

氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 いつもなら皆さんの活動日記で予習をしてから来るのですが、駐車場を探しながらだいぶ上まで来てしまいました。たまたま側にあったここからスタートです。
いつもなら皆さんの活動日記で予習をしてから来るのですが、駐車場を探しながらだいぶ上まで来てしまいました。たまたま側にあったここからスタートです。
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 少しすると小代越、鉢伏山へ向かいますが、反対の氷ノ山は約6Kmの道のりみたいです。よく聞くぶん回しはこのコースでしょうか?
少しすると小代越、鉢伏山へ向かいますが、反対の氷ノ山は約6Kmの道のりみたいです。よく聞くぶん回しはこのコースでしょうか?
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 調子良いです。
調子良いです。
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 頑張ってます。
頑張ってます。
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 服が泥まみれですが(^ ^)
服が泥まみれですが(^ ^)
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 あのテッペンを目指します。トンがってないですが…
あのテッペンを目指します。トンがってないですが…
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 歩きやすい階段と草道は相棒にとっても嬉しいみたいで良かったです^_^
歩きやすい階段と草道は相棒にとっても嬉しいみたいで良かったです^_^
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 かなり強風が吹いてます。
かなり強風が吹いてます。
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 耐風姿勢で耐えています。
耐風姿勢で耐えています。
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 何ヶ所かは助けてあげましたが、無事に登頂できました👍🏻
何ヶ所かは助けてあげましたが、無事に登頂できました👍🏻
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 遅めのランチです。
遅めのランチです。
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 お約束のサラダチキン。
ムシャぶりついてます🍗🍗
お約束のサラダチキン。 ムシャぶりついてます🍗🍗
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 満腹です🐶
満腹です🐶
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 強風で雲がビュンビュン流れていきます。
イーー天気なんですが…
強風で雲がビュンビュン流れていきます。 イーー天気なんですが…
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 ボチボチと下山です。
普通はゲレンデ側に降りて行く周回コースみたいですが、車をかなり上に駐めてますのでピストンで下ります。
ボチボチと下山です。 普通はゲレンデ側に降りて行く周回コースみたいですが、車をかなり上に駐めてますのでピストンで下ります。
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 疲れた相棒を前に抱えて下っていきましょう🐶
疲れた相棒を前に抱えて下っていきましょう🐶
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 歩きやすい道です。
歩きやすい道です。
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 ススキを見ると秋を感じますよね。
夏から秋に移り変わって行ってます😬
ススキを見ると秋を感じますよね。 夏から秋に移り変わって行ってます😬
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 ゲレンデを見下ろします。
ゲレンデを見下ろします。
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 パノラマです。
鉢伏山から氷ノ山、ぐるーとパノラマ写真です。
パノラマです。 鉢伏山から氷ノ山、ぐるーとパノラマ写真です。
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 ウスイロヒョウモンモドキ
沢山、飛んでいました。
ウスイロヒョウモンモドキ 沢山、飛んでいました。
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 この花が群生してる区域をフェンスで囲ってました。貴重なんですか?
この花が群生してる区域をフェンスで囲ってました。貴重なんですか?
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 林道に出て来ました。
本日はここで終了です。
温泉を目指して帰りましょう♨️
林道に出て来ました。 本日はここで終了です。 温泉を目指して帰りましょう♨️
氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 お約束の寝顔。
バタンキュ💤
お約束の寝顔。 バタンキュ💤

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。