風車と靴ならし😊

2018.08.26(日) 日帰り

DAY 1

あゆさん、靴壊れよーで。 て、こないだぽんさんと写真トレーニングの時に言われて始めて気がついた! 踵のソールに少し亀裂が💦💦 こんにちは、あゆです(*^^*) えええ⁉️こりゃいけませんね💦💦 9月にツアー行くからそれまでに新しいの用意しなくては!と、休みにいそいそと物色して新しいのです相棒とめぐりあいました😌 今日は靴ならしと、レポで見ててずっと見てみたいなぁ~と思ってた風車も見に😊 曽根駅から歩いて鹿嶋神社、そこからスターとして山頂を通り北山経由で歩いてきました。シューズはしっかりしていたので岩場、ザレバも不安感なく歩くことができたのでホッとしました😊 そしてもう1つの目的は風車🎵 他の方のレポで見て、かわいいなぁ~と思っていたのでスタートを鹿嶋神社にしました😌朝は風がなかったので回ってなかったけど、下山後また見に行くとグルグル回っていて可愛かったです!(^ー^)満足🎵 それにしてもやっぱり夏の高御位山は今日も暑かった💦💦💦 次の時はもう少し涼しくなってるといいな~😁