653🎵芦屋地獄谷からの岩岩ツアー(^^♪

2016.01.11(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

ちょうど半年ぶりの芦屋地獄谷からの岩遊びです(・∀・)🎶 2週連続で阪急芦屋川だ!!、で9:30辺り集合。 その辺りに皆さんが集まり、初対面の方もおられたので軽く自己紹介後に出発デス(^▽^)/ 前回は、初めての岩登りで緊張して、キャーキャー(≧▽≦)ワーワー( ;∀;)🎶 どうやって登ったのかも良く覚えてなかった(^^; 今回は、ちょっとだけ余裕~でもコケタラ怖いよ~(。-_-。)ブルブル なんてドキドキ考えながら・・・またまた楽しんでしまいました!!(*^^*) こみるさんのチョイスは、相変わらずGoodチョイスで、途中半泣きになるところもあるようで無いようで? このチョイスにハマってしまうんだな~~ヾ(≧▽≦)ノ 翌日、早速の両腕が筋肉痛になりながらも、岩遊びを思い出し、 ニヤニヤ( ̄▽ ̄)イタタタッ(>_<)となってしまうのでした。 ご存知の方も多いと思いますが、 このコースは、熟知されている方と一緒に登られてくださいね~。 楽しいコースではありますが、危険も沢山ですょ! 今回は男性比率が珍しく高く、ダンディーな会話(笑)が後ろから聞こえてきて それも加えて、とっても楽しい一日でしたー! 皆さん、ありがとうございました♪あ~楽しかったー!!(*^▽^*) ※最近スマホの元気が益々無くなり、気づけばYAMAPの軌跡も途中で誰かに投げ飛ばされてるという。。 なので、他のメンバーの軌跡を参考にしてくださいね(^^)/