京都グルメトレイル🍴はせがわへ

2018.09.02(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 57
休憩時間
1 時間 38
距離
14.8 km
のぼり / くだり
794 / 787 m
25
1 11
1 51
1 6
38
2
27

活動詳細

すべて見る

京都グルメトレイル🍴第6弾 今回はほんとのほんとーにグルメトレイルなのです。 今回は二の瀬から高尾まで。 途中山の家はせがわでランチしました。 チーズハンバーグセットうまー。😆 ランチの後は沢ノ池でデザートタイム。 フルーツゼリーとスパークリングワインでフルーツポンチ。大人のお味ー。😏 早めに下山できたので、四条大宮の「やたいや」で🍻 心配してたお天気も大丈夫で今日も楽しく歩けました。皆さんに感謝🙏

京都一周トレイル 叡山電鉄市原駅で集合。
トイレ済ませないとなので最寄りのローソンへ。
叡山電鉄市原駅で集合。 トイレ済ませないとなので最寄りのローソンへ。
京都一周トレイル cainさんと彼氏さん。今日のためにスパッツ、短パンをcainさんがご用意したとか。
おお、健気。(どっちが)
cainさんと彼氏さん。今日のためにスパッツ、短パンをcainさんがご用意したとか。 おお、健気。(どっちが)
京都一周トレイル しばらく車道でしたが、ここからいよいよ京都トレイル。
しばらく車道でしたが、ここからいよいよ京都トレイル。
京都一周トレイル 改めまして、本日のメンバーです。
おなじみメンバーと本日お初メンバーも。
改めまして、本日のメンバーです。 おなじみメンバーと本日お初メンバーも。
京都一周トレイル 小峠にとうちゃこ。
今日イチの登りだとか。
小峠にとうちゃこ。 今日イチの登りだとか。
京都一周トレイル つづら折れを休まず登って、はい、小峠終わりー。
みなさんあれ?終わった?ほっとしたね。
つづら折れを休まず登って、はい、小峠終わりー。 みなさんあれ?終わった?ほっとしたね。
京都一周トレイル これはcainさんの彼氏さんが背負ってくれてたザックが汗でべちょべちょになり、cainさんがえーってなってるとこ。おいおい。
これはcainさんの彼氏さんが背負ってくれてたザックが汗でべちょべちょになり、cainさんがえーってなってるとこ。おいおい。
京都一周トレイル 思ってたより、小峠がすんなり終わって一同ほっとしてるとこ。
思ってたより、小峠がすんなり終わって一同ほっとしてるとこ。
京都一周トレイル 氷室の集落に入るのにゲートオープンしてます。
氷室の集落に入るのにゲートオープンしてます。
京都一周トレイル えむけんさん、ドアボーイ?
えむけんさん、ドアボーイ?
京都一周トレイル 閉めてますね、ドアボーイ。
閉めてますね、ドアボーイ。
京都一周トレイル お、山の家はせがわの看板が。
後2kmだって。
お、山の家はせがわの看板が。 後2kmだって。
京都一周トレイル やってきました。はせがわ🎶🎶🎶
やってきました。はせがわ🎶🎶🎶
京都一周トレイル ハンモックがありましたよ。
ハンモックがありましたよ。
京都一周トレイル 🐱ちゃんいますね。
🐱ちゃんいますね。
京都一周トレイル まずは🍻。
うまうまです。
まずは🍻。 うまうまです。
京都一周トレイル cainちゃんのおろしハンバーグ
cainちゃんのおろしハンバーグ
京都一周トレイル えむけんさんのハンバーグカレー
えむけんさんのハンバーグカレー
京都一周トレイル まちゃみさんのドミグラスソースチーズインハンバーグ
まちゃみさんのドミグラスソースチーズインハンバーグ
京都一周トレイル ホマレさんのベーコンハンバーグ
ホマレさんのベーコンハンバーグ
京都一周トレイル めちゃめちゃおいしかったねー。
チーズハンバーグ。また食べたーい。
めちゃめちゃおいしかったねー。 チーズハンバーグ。また食べたーい。
京都一周トレイル なんと、まちゃみさんのご飯、Vogel君が助けてくれてるとこ。おかずなくなってたのにありがとー。Vogel君、カッコいい!✨
なんと、まちゃみさんのご飯、Vogel君が助けてくれてるとこ。おかずなくなってたのにありがとー。Vogel君、カッコいい!✨
京都一周トレイル まどろんでおります。ウツツ
まどろんでおります。ウツツ
京都一周トレイル ハンモックですやすや💤
ハンモックですやすや💤
京都一周トレイル ちょびちょびさんになでられて、これはこれは。
ちょびちょびさんになでられて、これはこれは。
京都一周トレイル さて行きましょか。
さて行きましょか。
京都一周トレイル いい感じの杉木立。
いい感じの杉木立。
京都一周トレイル 京都トレイルが一部崩落で通行止めで迂回しましたよ。
京都トレイルが一部崩落で通行止めで迂回しましたよ。
京都一周トレイル 沢ノ池はこちら。
沢ノ池はこちら。
京都一周トレイル まちゃみさんとホマレさん。
まちゃみさんとホマレさん。
京都一周トレイル 沢ノ池とうちゃこ。
沢ノ池とうちゃこ。
京都一周トレイル 本日2回目の🍻
これもうまうまです。
本日2回目の🍻 これもうまうまです。
京都一周トレイル フルーツゼリーとスパークリングワインで大人なフルーツポンチ。
おいしいね。
フルーツゼリーとスパークリングワインで大人なフルーツポンチ。 おいしいね。
京都一周トレイル ちょびちょびさんのお友達URAIさんから大きな三笠を差し入れしてもらってました。
ごちそうさまです。マテ失敗。
ちょびちょびさんのお友達URAIさんから大きな三笠を差し入れしてもらってました。 ごちそうさまです。マテ失敗。
京都一周トレイル おおー、池に映り込んでキレイ✨
おおー、池に映り込んでキレイ✨
京都一周トレイル えらいとこ下りて行きます。
Vogel君、六甲で壊した膝が再発。
大丈夫?大丈夫じゃないね。
えらいとこ下りて行きます。 Vogel君、六甲で壊した膝が再発。 大丈夫?大丈夫じゃないね。
京都一周トレイル cainさんの彼氏さん、がんばりました。
息遣いがパトラッシュとかヨーゼフとか言われてましたが、懲りずにまた参加してね。
cainさんの彼氏さん、がんばりました。 息遣いがパトラッシュとかヨーゼフとか言われてましたが、懲りずにまた参加してね。
京都一周トレイル 高尾で終了。
次回は🍁の頃に高尾から。
高尾で終了。 次回は🍁の頃に高尾から。
京都一周トレイル るるぶの表紙みたいなショット✨
るるぶの表紙みたいなショット✨
京都一周トレイル テクランやってみたよー。
見える?
テクランやってみたよー。 見える?
京都一周トレイル 見上げるcainさん。
見上げるcainさん。
京都一周トレイル ホマレカメラマンに撮っていただいたすばらしい作品。
見事に揃ったねー。
不自然とな?そおー?
ホマレカメラマンに撮っていただいたすばらしい作品。 見事に揃ったねー。 不自然とな?そおー?
京都一周トレイル さてさて、バスで四条大宮まで戻りまーす。
すぐ来てたね。
さてさて、バスで四条大宮まで戻りまーす。 すぐ来てたね。
京都一周トレイル でました「やたいや」
なんといっぱい。まだ明るいのにどーなっとんねん。
でました「やたいや」 なんといっぱい。まだ明るいのにどーなっとんねん。
京都一周トレイル 本日何回めかの🍻
何回やってもうまー。
本日何回めかの🍻 何回やってもうまー。
京都一周トレイル 「やたいや」一人1500円でした。
京都だけじゃなく、大阪にも店出して。
「やたいや」一人1500円でした。 京都だけじゃなく、大阪にも店出して。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。