山でJAZZを聴いてみませんか?@くじゅう連山

2018.09.09(日) 日帰り

活動詳細

すべて見る

今日はですね、突然ですが、、、 【山でJAZZを楽しんでみませんか!?】 ということをお知らせしたく。。。 (読むの面倒だよ!という方、詳細はこちら!) https://bit.ly/2NH5q0z 私が昼間はヤマップで働きながら、夜はジャズミュージシャン(ベーシスト)をやってることはみなさん周知の事実だとは思いますが(?)、 その2つをかけ合わせればめっちゃ楽しいんじゃね!?と思いつき実行しようとしていたら…もう先にやってる人がいました! それが、くじゅうネイチャーガイドクラブのYさんが企画する「山ごもりJAZZ in 法華院」です。 どうしてもあれに出演したい…というか俺が出なくて誰が出る…。 という思いが募っていたので、ひょんなことでYさんと知り合った際に聞いてみました。 するとなんと、大好評・山ごもりJAZZの姉妹イベントを企画しているというじゃありませんか。 それなら、その第一弾をぜひやらせてください!!と直談判。 そんな経緯で決まったのが、今回の、 「山とJAZZ in KUJU」 でございます…! 場所はくじゅう連山の入り口・長者原登山口のすぐそば。 法華院温泉別館「花山酔」。 お昼はトークショー(パタゴニア福岡の石津さんとか来られるみたいですね)やトレッキングイベント、 そしてビールや美味しい食べ物を楽しみながら… 19:30から僕たちが演奏します!ピアノ・ベース・ドラムのトリオです! しかもなんと、花山酔に泊まらなくても全てのイベントに参加できちゃいます…! 近隣キャンプ場なんかに泊まって、これだけ遊びに来るのもアリアリ。 そして翌日朝駆けなんかしちゃってね。最高ですね。 (僕も翌日はどっか登ってこようと思いますです) まー、そんな楽しいイベントをやりますよということで。 他では大々的に告知してますが、せっかくなのでYAMAPでも少しだけ。 遊びに来てくれる人がいらしたら良いなあ、と思っています。 ぜひぜひ、みなさんお越しくださいませー! ↓↓↓詳細・チケットはこちら↓↓↓ https://bit.ly/2NH5q0z というお知らせでした。急でごめんなさいね! ついでに各写真に近況報告も載せています。良かったら見てね。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。