大雪山2日目は黒岳山頂まで

2018.09.16(日) 日帰り

DAY 1

昨日の疲れもすっかり温泉♨️で流して、Maiさんと私は今日は朝から黒岳に登ります 連れの2名はゆっくりチェックアウトしてからロープウェイの山頂迄来るとのこと😅 朝ホテルの従業員の方がロープウェイ駅迄送ってくれました🙇‍♀️ありがとうございました。 朝ごはんが美味しすぎて、ちょっと二人とも食べ過ぎ😅 お腹重〜いと言いながらスタートです、 標高が上がるにつれて、紅葉が綺麗になって来ました 旭岳よりも綺麗です 途中、シマリスちゃんが何度も現れてくれました 癒されながら紅葉も綺麗で、満足しながら歩いてると、あっと言う間に山頂に着きました。 山頂から眺める赤岳方面がとても綺麗🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 山頂は少し風がありましたが、これまた縦走したくなるような景色にうっとりです。しばらく景色を堪能して 温かいコンソメスープを飲んで下山開始です。 楽しかった2日間、今度は本当に旭岳から黒岳、銀泉台、に赤岳に白雲迄歩いてみたいです😄