燧ヶ岳日帰り縦断で草紅葉満喫(大清水⇔御池)復路

2018.09.28(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 35
休憩時間
0
距離
8.4 km
のぼり / くだり
190 / 532 m
12
1
16
10
14
14
38
9

活動詳細

すべて見る
尾瀬・燧ヶ岳 往路( https://yamap.co.jp/activity/2444598 )を終えてバス移動し、沼山峠に到着。行きのバスの中、大清水でそれぞれ1時間ほどしか睡眠していないので、ここで10分ほど仮眠出来たの本当に良かった。
往路( https://yamap.co.jp/activity/2444598 )を終えてバス移動し、沼山峠に到着。行きのバスの中、大清水でそれぞれ1時間ほどしか睡眠していないので、ここで10分ほど仮眠出来たの本当に良かった。
尾瀬・燧ヶ岳 整備された木道を越えると
整備された木道を越えると
尾瀬・燧ヶ岳 大江湿原!今日最後のご褒美!かなり熱い!
大江湿原!今日最後のご褒美!かなり熱い!
尾瀬・燧ヶ岳 草紅葉が最高です。本当に来て良かった
草紅葉が最高です。本当に来て良かった
尾瀬・燧ヶ岳 延々とこんな道。帰りたくないよぉ
延々とこんな道。帰りたくないよぉ
尾瀬・燧ヶ岳 燧ヶ岳は雲が完全に取れたようです。うーん、もう一回登って良いですか?
燧ヶ岳は雲が完全に取れたようです。うーん、もう一回登って良いですか?
尾瀬・燧ヶ岳 ハイクレンジャーが完全に休息モード
ハイクレンジャーが完全に休息モード
尾瀬・燧ヶ岳 草紅葉と燧ヶ岳
草紅葉と燧ヶ岳
尾瀬・燧ヶ岳 草紅葉と燧ヶ岳と尾瀬沼
草紅葉と燧ヶ岳と尾瀬沼
尾瀬・燧ヶ岳 ビジターセンター。今日は時間が無いので覗いただけ。いつかお金と時間が出来たらゆっくり見たい。
ビジターセンター。今日は時間が無いので覗いただけ。いつかお金と時間が出来たらゆっくり見たい。
尾瀬・燧ヶ岳 ローアングル燧ヶ岳。これで見納めかな。またね、また来るよ♥
ローアングル燧ヶ岳。これで見納めかな。またね、また来るよ♥
尾瀬・燧ヶ岳 赤城山かな。雲全然無いやん
赤城山かな。雲全然無いやん
尾瀬・燧ヶ岳 暗くて分からなかったけれどこんな道だったのね
暗くて分からなかったけれどこんな道だったのね
尾瀬・燧ヶ岳 みんな、紅葉が始まるよ。山に出掛けよう。
みんな、紅葉が始まるよ。山に出掛けよう。
尾瀬・燧ヶ岳 尾瀬のせせらぎがサヨナラを言っている
尾瀬のせせらぎがサヨナラを言っている
尾瀬・燧ヶ岳 一ノ瀬に到着。ここから標準CTでまだ70分もある。シャトルバスは当然もう終了している。
一ノ瀬に到着。ここから標準CTでまだ70分もある。シャトルバスは当然もう終了している。
尾瀬・燧ヶ岳 本当は旧道を歩きたいけれど、今日は歩かない。理由は…
本当は旧道を歩きたいけれど、今日は歩かない。理由は…
尾瀬・燧ヶ岳 小屋の修理をした帰りという大工さんに拾ってもらっちゃった~(*´ω`*)えぇ、実は途中抜かした時に狙っていました(笑)
小屋の修理をした帰りという大工さんに拾ってもらっちゃった~(*´ω`*)えぇ、実は途中抜かした時に狙っていました(笑)
尾瀬・燧ヶ岳 マジでありがとう~!
マジでありがとう~!
尾瀬・燧ヶ岳 おかげで行きたかったラーメン屋に寄れます!
おかげで行きたかったラーメン屋に寄れます!
尾瀬・燧ヶ岳 沼田インター近くのラーメン屋「馬鹿旨」さんで「サンラートマトラーメン」を頼みました。大盛り超量が多かったのに、食べれちゃった!
沼田インター近くのラーメン屋「馬鹿旨」さんで「サンラートマトラーメン」を頼みました。大盛り超量が多かったのに、食べれちゃった!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。