オコタンペ山PH オコタンペ湖を渡ろうツアーもどき。

2016.02.11(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 21
休憩時間
1 時間 21
距離
8.0 km
のぼり / くだり
694 / 699 m
1 22

活動詳細

すべて見る

入り口駐車場でよしひろさんに声かけしてもらった!あまりにもいい男なので声かけられて戸惑った(笑) なんとかわいい子を引き連れて漁岳とな!羨ましい(^0^;) いつもの50,s三人じじーでのスノーハイクです。 今日はボブスレーをしょって【孫のを借りて】滑るのを楽しみに登りました。 皆さんソリは使えませんorz 雪が深くて尻滑りもできなかった。 やっぱりスキー欲しいな~。 お天気は物凄く良い! さーておれのエクスプローラか火を噴くぜ!って結構急登があって息が上がって追いつけない、買ったばかりのスノーシューを昨日試したから大丈夫た!と思っていたが中々登れない。 コツが有るんだとずっと思ってました。 ひっくり返って足が埋まって抜くときなんか外れてしまった!買ったばかりなのに!(T_T) と思ったが実はつま先部分に付いていた展示用の厚紙がはまったままで昨日も歩いていた。これだから登れないんだ!外してから、なんと歩きやすくなり、しかも登りやすくなった。 おースーパーエクスプローラに変身した。 帰りに丸駒温泉よって気持ちよくなってから帰りました。 あー面白かった!

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。