韓国旅行〜釜山散策

2018.10.04(木) 4 DAYS

ここ2ヶ月ほど山には行っていなくて、 散策記が続きすみません(笑) 旅の記録写真ですが、お時間ある方は 良かったらご覧ください! 10月4日から6日の予定で格安ツアーで 釜山に行ってきました😊 帰国予定日の6日は台風25号が直撃し、 午前中は大荒れ🌀🌪 格安ツアーらしい老朽化したホテルは 窓際から雨漏りがすごかったです(笑) LCCの釜山航空利用の格安ツアーのため 飛行機の遅延や欠航の可能性が高かったので 早々と滞在延長を決め、6日のホテル延泊と 帰国手段として7日にビートルの座席を確保。 結果として午前中に台風はすっかり通り過ぎ、 午後からの飛行機は全便予定通り運行したので 6日に帰国も出来たのですが🤣 恐ろしく大荒れの中を空港に行く手間をかけず、 ホテルでのんびり過ごせたので結果オーライ(笑) 延泊した分、夜景も楽しむことが出来ました💓 旅先で台風の直撃を受けるなんてことも そうそうないので良い経験になりました😊 釜山は福岡からも近く、食事も美味しいので 昔は何度か一人旅で行ったりもしてました。 今回は5年ぶりに行ったのですが 現地の人たちは変わらず優しいし、 食事は以前に比べると割高感もありますが 何を食べてもやっぱりすごく美味しいし、 ますます好きになりました〜♪♪