天王寺動物園に行ってみました。

2016.02.12(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 8
休憩時間
29
距離
2.5 km
のぼり / くだり
12 / 7 m
2 9

活動詳細

すべて見る

昔からの老舗の動物園の天王寺動物園ですが。ここ十年でとっても良くなりました。お気に入りのひとつです。 さらに最近、変わりつつあるので、こーたろーくんと来てみました。 思い出のひとつに。

大阪市 しばらくみない間に新しい入り口ができてました。まえは、遠回りしないとダメだったんですよね。
しばらくみない間に新しい入り口ができてました。まえは、遠回りしないとダメだったんですよね。
大阪市 反対側には、ハルカスですかね。
反対側には、ハルカスですかね。
大阪市 来てすぐ。北極熊のゴーゴーがいるはずだったんですが…。数年前、だいぶ久しぶりに来たとき、エライ緑(皮膚病だったそうです)になってたので。
来てすぐ。北極熊のゴーゴーがいるはずだったんですが…。数年前、だいぶ久しぶりに来たとき、エライ緑(皮膚病だったそうです)になってたので。
大阪市 なんと、梅ですか?偉く咲いてました。
なんと、梅ですか?偉く咲いてました。
大阪市 マレー熊何ですが、同じコースを果てしなく歩いてます。こーたろーくん。気になったようです。
マレー熊何ですが、同じコースを果てしなく歩いてます。こーたろーくん。気になったようです。
大阪市 白熊のバフィンとモモです。ゴーゴーの嫁と子供なんですよね。ゴーゴーどこ行ったんかな。こーたろーくんは、これをわんわんっていってました。確かに白いしな。
白熊のバフィンとモモです。ゴーゴーの嫁と子供なんですよね。ゴーゴーどこ行ったんかな。こーたろーくんは、これをわんわんっていってました。確かに白いしな。
大阪市 白熊みてると思いきや。壁の隙間が気になるらしく…
白熊みてると思いきや。壁の隙間が気になるらしく…
大阪市 横のおねーさん。見てます。モモが飛び込んで面白かったのに。全然見てませんでした。
横のおねーさん。見てます。モモが飛び込んで面白かったのに。全然見てませんでした。
大阪市 向こうに像の博子います。サニー博子。天王寺動物園では、有名何ですが。やっぱり、柵が気になるらしく…
向こうに像の博子います。サニー博子。天王寺動物園では、有名何ですが。やっぱり、柵が気になるらしく…
大阪市 3秒で飽きて、他へ行きたいと。
3秒で飽きて、他へ行きたいと。
大阪市 でも、階段は超お気に入り。
でも、階段は超お気に入り。
大阪市 アシカゾーン。泳ぎ回っています。
アシカゾーン。泳ぎ回っています。
大阪市 おー、見てると思いきや。柵でした。興味があるのは。
おー、見てると思いきや。柵でした。興味があるのは。
大阪市 王子動物園で偉く食いついたフラミンゴ。行ったかと思いきや。通り越してしまいました。天王寺動物園のフラミンゴは、とっても静かで気がつかなかったようです…
王子動物園で偉く食いついたフラミンゴ。行ったかと思いきや。通り越してしまいました。天王寺動物園のフラミンゴは、とっても静かで気がつかなかったようです…
大阪市 カバが、珍しくおもいっきり水から上がってます。でもこーたろーくんは、気がつきません。
カバが、珍しくおもいっきり水から上がってます。でもこーたろーくんは、気がつきません。
大阪市 そんなものより、清掃のおじさんが乗ってきた乗り物に興味津々です。
そんなものより、清掃のおじさんが乗ってきた乗り物に興味津々です。
大阪市 俺も乗ると聞かず。
俺も乗ると聞かず。
大阪市 カバの像の側で写真を撮ろうとしても、無視されました。
カバの像の側で写真を撮ろうとしても、無視されました。
大阪市 でも。鼻とか耳をほじくるのは、楽しいようです(-_-;)
でも。鼻とか耳をほじくるのは、楽しいようです(-_-;)
大阪市 どちらかと言うと、地面の石が興味が湧くらしく。
どちらかと言うと、地面の石が興味が湧くらしく。
大阪市 あたりをうろうろ。
あたりをうろうろ。
大阪市 行ったり来たり。
行ったり来たり。
大阪市 さらに行ったり来たり。
さらに行ったり来たり。
大阪市 キリンみてます。
キリンみてます。
大阪市 今度は見てると思いきや。
今度は見てると思いきや。
大阪市 あんまり興味がないらしく。
あんまり興味がないらしく。
大阪市 他へ行きたいらしく・・。
他へ行きたいらしく・・。
大阪市 階段はあいかわらず・・・。
階段はあいかわらず・・・。
大阪市 覗き込んでみました。土しかありません・・
覗き込んでみました。土しかありません・・
大阪市 壁がきになり。
壁がきになり。
大阪市 おあいそでキリンをみて。
おあいそでキリンをみて。
大阪市 隠れた階段発見。
隠れた階段発見。
大阪市 やっと降りたのに、ダッシュで引き返し・・。
やっと降りたのに、ダッシュで引き返し・・。
大阪市 登る・・・。
登る・・・。
大阪市 怪しい小便小僧が・・・。
怪しい小便小僧が・・・。
大阪市 狼がエサをとってます。狼よりもたかってる人がすごいんですが・・。
狼がエサをとってます。狼よりもたかってる人がすごいんですが・・。
大阪市 触れ合いコーナー来ました。
触れ合いコーナー来ました。
大阪市 箒の方が気になり。
箒の方が気になり。
大阪市 怖くて、エサがあげられず。
怖くて、エサがあげられず。
大阪市 草むしってます。
草むしってます。
大阪市 羊にエサを上げようとチャレンジ中。
羊にエサを上げようとチャレンジ中。
大阪市 これ以上は無理・・。
これ以上は無理・・。
大阪市 お気に入りの階段。
お気に入りの階段。
大阪市 登ります。
登ります。
大阪市 さっきの触れ合いコーナーの上から。
さっきの触れ合いコーナーの上から。
大阪市 トイレがきれいです。
トイレがきれいです。
大阪市 コアラは気にせず柱が。。
コアラは気にせず柱が。。
大阪市 出口です。
出口です。
大阪市 天王寺動物園でした。
天王寺動物園でした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。