1泊2日朝日連峰 日暮沢周回

2018.10.13(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2
956 / 1925 m

先週朝日連峰縦走する予定でしたが、台風の影響で行けなかったので、今回リベンジしてきました! 途中ガスがかかる場面もありましたが、2日間とも天気に恵まれ、青空の下、素晴らしい景色を眺めながら稜線歩きはとても気持ちが良かったです。 今まで見たなかで一番!っていうくらい美しい日の入りを見ることができたり、小屋の管理人さんですら初めて見たというブロッケン現象に遭遇したり、夜には満天の星空を眺めたり…と泊まりで来て本当に良かったと思えた山行でした😆何より感動をその場にいた方全員で共有できたのがとても楽しかったです✨アルプスの山小屋よりも人との距離感が近いですね。私はこちらのアットホームな雰囲気の方が好きです☺️ 今回も山岳会の皆様にお世話になりっぱなしでしたが、おかげで素晴らしい山の思い出が沢山できました✨皆様ありがとう😊