やっと、遠征登山⛄珍道中💃

2016.02.18(木) 日帰り

DAY 1
5 時間

ヤマップの皆さん、おはようございます‼ 今回は、赤城山では、ありません💃    蓼科山には、以前いったので、隣の、北横岳に、行ってきました‼  群馬から、わざわざ、関越道、圏央道、最後に中央道と、乗り継ぎ、とても、綺麗な富士山🗻が、見えた時は、超感動😂  この日は、日本アルプス全部見えました🎵 前置きが、長い🙏 8時40分に、ピタラス蓼科とうちゃこ💃 9時から、ゴンドラが、始発、ちょっと間に合いませんでした💀 ちなみに、20分おきに、動いてます。 山頂駅に、とうちゃこ💀 ┐('~`;)┌ここから、珍道中の、始まりです。 スノーシューを、履いてる時に、アイゼンを、履いてる男性に、声を、掛けたろ、地元が、群馬、住まいも、近所、一緒に、登る事になりました。 まずは、北横岳に🌄 坪庭を、歩いてると、Tさんが、袋から、萌えな、フィギュアが、いきなり出てきて、撮影😒 10年登山やってきて、初めて見る光景でした。 坪庭から、北横岳までは、物足りなさが😘 19日は、晴天頂上から、見る光景360度、次に、登りたい山ばかり😍 小屋まで、下りて七ツ池 ここでも、フィギュアの撮影会😒 七ツ池ここは、いいです。必ず七ツ池寄ってください。  坪庭コースから、鎖付いた、三つ岳、アイゼンと、岩の、こすれる音、気持ちいいです。😍 岩を、登ると、風が、吹かない良い、休憩所でした。 ここでも、フィギュアの、撮影会😒&昼食  三つ岳から、山頂駅 ここからは、かなりの、急坂に、なってます‼  山頂駅から三つ岳は、おすすめ出来ません💀  ここからは、フィギュアの撮影会😒かなり待たされました。 この日は、平日&晴天かなり空いて、貸し切り状態最高😃⤴⤴  山頂駅で、山ガール方が、東京から、八ヶ岳に、住みたくて、引っ越したなんて、話しも、聞けました🎵 最後に、Tさん、連絡先を、交換して、解散しました。約束守ってくれるかな☺