カラマツの黄葉を見に浅間山へ(蒙古の襲来で朝からピンチ(笑))

2018.10.18(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

先日、噴火警戒レベルが2→1へと引き下げられた浅間山に登って来ました。 出発直前に食べた蒙古タンメン(カップ麺)が胃を刺激!途中で何度も蒙古軍の襲撃を受けて(食道に上がって来るような胃のムカムカがおさまりません)、登りのペースがまったく上がりませんでした(´Д`) そこで帰りは急がなきゃ!とこの遅れを取り戻そうと気持ちは逸るのですが、周囲の景色の素晴らしさについ見とれてしまい📷、最後までペースが上がることはありませんでした(写真は1,200枚超え)🍁 この時期の浅間山ほんとおすすめです(*'▽')/

ニュウモラップフーディ
    ドラウトフォースジップネック
    フラッドラッシュアクティブスキンロングスリーブ
    ドラウトクローパンツ
    フラッドラッシュアクティブスキンタイツ
    メリノスピンソックスアルパインレギュラー
    スキンメッシュソックスクルー
    アナログ温度計サーモ・マックス50イエローFG-7354
  • オリンパス(OLYMPUS)
    STYLUS TG-4 Tough
  • サーモス(THERMOS)