昔、戦(いくさ)があった

2018.10.20(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
9
休憩時間
0
距離
783 m
のぼり / くだり
37 / 40 m

活動詳細

すべて見る

疲れすぎてて自分が何をやってるのかわからない…。ぐぬぬ。

加波山・吾国山・難台山 月曜日。

千葉県佐倉から移動。茨城県友部サービスエリアです。茨城のSAはどこも綺麗ですね👍
月曜日。 千葉県佐倉から移動。茨城県友部サービスエリアです。茨城のSAはどこも綺麗ですね👍
加波山・吾国山・難台山 いわきから磐越道に乗ります。

阿武隈高原SA。なぜか会津推しw
いわきから磐越道に乗ります。 阿武隈高原SA。なぜか会津推しw
加波山・吾国山・難台山 郡山の宿着。

出張なんですが、なぜか温泉宿♨️
郡山の宿着。 出張なんですが、なぜか温泉宿♨️
加波山・吾国山・難台山 逆に新しい空調システムw
逆に新しい空調システムw
加波山・吾国山・難台山 内職(サビ残)が残っていたので、ルームサービス取りました。
内職(サビ残)が残っていたので、ルームサービス取りました。
加波山・吾国山・難台山 そして、温泉…
そして、温泉…
加波山・吾国山・難台山 仕事です!
仕事です!
加波山・吾国山・難台山 仕事です!♨️
仕事です!♨️
加波山・吾国山・難台山 ぬるぬるだった!
ぬるぬるだった!
加波山・吾国山・難台山 郡山月光温泉、ぬるぬるだった!
郡山月光温泉、ぬるぬるだった!
加波山・吾国山・難台山 火曜日。お仕事終わり。

水曜日は振替休日を申請してたので、郡山から安達太良磐梯山登ったるか? 那須か? 那須なんか? と気合い入ってたんですが、「ダムさんが水曜日フリーだと聞いて!」と、急遽仕事を入れられたので無念の帰京です。佐野SAに宿泊施設できてた((((;゜Д゜)))
火曜日。お仕事終わり。 水曜日は振替休日を申請してたので、郡山から安達太良磐梯山登ったるか? 那須か? 那須なんか? と気合い入ってたんですが、「ダムさんが水曜日フリーだと聞いて!」と、急遽仕事を入れられたので無念の帰京です。佐野SAに宿泊施設できてた((((;゜Д゜)))
加波山・吾国山・難台山 水曜日、日の出から銀座でお仕事。
水曜日、日の出から銀座でお仕事。
加波山・吾国山・難台山 お昼、お仕事が終わって神田の事務所でまたお仕事……振替休日っていったい…🤔
お昼、お仕事が終わって神田の事務所でまたお仕事……振替休日っていったい…🤔
加波山・吾国山・難台山 木曜日、マッドシティ(千葉県松戸)でお仕事終了後、埼玉県春日部に移動。一仕事した後沈没です。

出張の連鎖が止まらない…
木曜日、マッドシティ(千葉県松戸)でお仕事終了後、埼玉県春日部に移動。一仕事した後沈没です。 出張の連鎖が止まらない…
加波山・吾国山・難台山 金曜日。春日部でしごおわ。雨。

では、茨城に向かいます👍
金曜日。春日部でしごおわ。雨。 では、茨城に向かいます👍
加波山・吾国山・難台山 千葉県柏市。利根川。

なにもなさすぎて怖い((((;゜Д゜))) そして、河川敷で自動車が脱輪して田んぼにダイブしてたので、細い道でけっこう渋滞…(利根川あるあある)
千葉県柏市。利根川。 なにもなさすぎて怖い((((;゜Д゜))) そして、河川敷で自動車が脱輪して田んぼにダイブしてたので、細い道でけっこう渋滞…(利根川あるあある)
加波山・吾国山・難台山 茨城県取手市小浮気クロスロード付近。

カップヌードルの聖地ですね👍
茨城県取手市小浮気クロスロード付近。 カップヌードルの聖地ですね👍
加波山・吾国山・難台山 ドラゴン・ケープタウン(龍ヶ崎)でアルバイトの子と待ち合わせ。

出張多すぎでほとんど社内にいないので、顔合わせもなくラインでやりとりしてただけなんで男の子だと思ってたら、 常磐線から20代のチャーミングな眼鏡っ娘(漫画好き)という天使が舞い降りてきてビビった😇

す、好きになってしまうやろぉ…😻
ドラゴン・ケープタウン(龍ヶ崎)でアルバイトの子と待ち合わせ。 出張多すぎでほとんど社内にいないので、顔合わせもなくラインでやりとりしてただけなんで男の子だと思ってたら、 常磐線から20代のチャーミングな眼鏡っ娘(漫画好き)という天使が舞い降りてきてビビった😇 す、好きになってしまうやろぉ…😻
加波山・吾国山・難台山 突然の天使降臨にテンションが上がってしまって、宿に着いた瞬間に自分の眼鏡をなくして15分くらい「めがねめがね…」してしまったw

てか疲れすぎてるな(´д`|||)
突然の天使降臨にテンションが上がってしまって、宿に着いた瞬間に自分の眼鏡をなくして15分くらい「めがねめがね…」してしまったw てか疲れすぎてるな(´д`|||)
加波山・吾国山・難台山 茨城来たから夕食はカップヌードルで!

明日が終われば、休みが……(^q^)
茨城来たから夕食はカップヌードルで! 明日が終われば、休みが……(^q^)
加波山・吾国山・難台山 土曜日。15時。

午前中に終わるはずのお仕事が大幅に押して、ご飯も食べずにやってきました。

つくばさそ!(お腹すいたよ)
土曜日。15時。 午前中に終わるはずのお仕事が大幅に押して、ご飯も食べずにやってきました。 つくばさそ!(お腹すいたよ)
加波山・吾国山・難台山 眼鏡天使とは霞ヶ浦レイクサイドをドライブデートした後、土浦でさよならしました。都内住みで湖にテンションが高かったw

しかし私は日没前にやらねばならぬ事があるから、湖畔で車を停めて歩いたり一緒にご飯食べたりする事もなく、ノンストップで移動しただけだったよ(ノ_・、)
眼鏡天使とは霞ヶ浦レイクサイドをドライブデートした後、土浦でさよならしました。都内住みで湖にテンションが高かったw しかし私は日没前にやらねばならぬ事があるから、湖畔で車を停めて歩いたり一緒にご飯食べたりする事もなく、ノンストップで移動しただけだったよ(ノ_・、)
加波山・吾国山・難台山 人生は一期一会さ…。

つくばさそ!(お腹すいた)
人生は一期一会さ…。 つくばさそ!(お腹すいた)
加波山・吾国山・難台山 つくばさそ!
つくばさそ!
加波山・吾国山・難台山 ガンガン回り込みます。

今日の目的は筑波山ではなくてな…
ガンガン回り込みます。 今日の目的は筑波山ではなくてな…
加波山・吾国山・難台山 前々からずっと気になってた、きのこ山に行ってくるよ!👍

始まったばかりの私の淡い恋は、きのこ山には勝てなかったんや…
前々からずっと気になってた、きのこ山に行ってくるよ!👍 始まったばかりの私の淡い恋は、きのこ山には勝てなかったんや…
加波山・吾国山・難台山 てか、どれがきのこ山や…これか🤔
てか、どれがきのこ山や…これか🤔
加波山・吾国山・難台山 これなんか?
これなんか?
加波山・吾国山・難台山 やっぱこれっぽい!

いくで😎
やっぱこれっぽい! いくで😎
加波山・吾国山・難台山 途中から細い林道に入ります。

街灯なし電波なし退避所なし路肩なしの完全一車線道路です。先週の奥只見より怖いw
途中から細い林道に入ります。 街灯なし電波なし退避所なし路肩なしの完全一車線道路です。先週の奥只見より怖いw
加波山・吾国山・難台山 そして、「もしものわたし」が眼鏡天使に「ちょっとこれから車で行ける山に登るつもりなんだけど、一緒にドライブするかい?😎」と提案して、「ステキ!🙋」ってなっても、この辺で間違いなく110番通報されてたと思うのでむしろ私の恋は穏当に破れたと言っていいよ!
そして、「もしものわたし」が眼鏡天使に「ちょっとこれから車で行ける山に登るつもりなんだけど、一緒にドライブするかい?😎」と提案して、「ステキ!🙋」ってなっても、この辺で間違いなく110番通報されてたと思うのでむしろ私の恋は穏当に破れたと言っていいよ!
加波山・吾国山・難台山 日暮れ間近な誰もいない(そしてこれからも誰も来そうにない)、ディスコミュニケーションの森(´д`|||)
日暮れ間近な誰もいない(そしてこれからも誰も来そうにない)、ディスコミュニケーションの森(´д`|||)
加波山・吾国山・難台山 ダムの人「この先に休憩所があるみたいですよ。休んでいきましょうか。ちょうど山頂みたいだし」
脳内彼女「すてき!」
ダムの人「この先に休憩所があるみたいですよ。休んでいきましょうか。ちょうど山頂みたいだし」 脳内彼女「すてき!」
加波山・吾国山・難台山 森の中に入っていくと
森の中に入っていくと
加波山・吾国山・難台山 きのこ山です🍄

古ぼけたベンチがありますが、
きのこ山です🍄 古ぼけたベンチがありますが、
加波山・吾国山・難台山 森の中です😇
森の中です😇
加波山・吾国山・難台山 てか、行き止まりで袋小路の森の中です😇

こええ((((;゜Д゜))) てか、ほんとに日が暮れる前に帰るよ!🍄
てか、行き止まりで袋小路の森の中です😇 こええ((((;゜Д゜))) てか、ほんとに日が暮れる前に帰るよ!🍄
加波山・吾国山・難台山 麓まで下りてきたらアースダム発見!
麓まで下りてきたらアースダム発見!
加波山・吾国山・難台山 絵になるアングルです
絵になるアングルです
加波山・吾国山・難台山 つくし湖だよ!
つくし湖だよ!
加波山・吾国山・難台山 つくし湖(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
つくし湖(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
加波山・吾国山・難台山 アースダムはダムの中を歩けるところが好きさ👍
アースダムはダムの中を歩けるところが好きさ👍
加波山・吾国山・難台山 ええのう
ええのう
加波山・吾国山・難台山 つくし湖は調整湖なので、つくしみたいにかわいいダム湖でした。いいぞ。
つくし湖は調整湖なので、つくしみたいにかわいいダム湖でした。いいぞ。
加波山・吾国山・難台山 そんなわけで、宿着。一週間つかれたー!
そんなわけで、宿着。一週間つかれたー!
加波山・吾国山・難台山 レトロ過ぎて逆に新しいインターフォン。
レトロ過ぎて逆に新しいインターフォン。
加波山・吾国山・難台山 17時半。

お昼ご飯食べてないのだ! ダウンタウンに繰り出そうぜ。
17時半。 お昼ご飯食べてないのだ! ダウンタウンに繰り出そうぜ。
加波山・吾国山・難台山 首都高みある道路です。これ乗ると結構ワープを余儀なくされますよ👍
首都高みある道路です。これ乗ると結構ワープを余儀なくされますよ👍
加波山・吾国山・難台山 18時。

夕げにいたす!
18時。 夕げにいたす!
加波山・吾国山・難台山 今週もお疲れ様でした。

ソーキそば美味しい。てか週末快晴予報の中で、私は茨城でなにやっているんだ…(´д`|||) おわりー!
今週もお疲れ様でした。 ソーキそば美味しい。てか週末快晴予報の中で、私は茨城でなにやっているんだ…(´д`|||) おわりー!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。