宇連山へ山登り

2016.02.27(土) 日帰り

DAY 1

今日は宇連山へ山登り⛰ 駐車場は愛知県民の森に沢山停めれるけど開門が朝7時〜です。 でも僕は昨日開門時間調べずに出掛けてしまい6時30分位に着いちゃったけどたまたま早目に開けてくれたので助かりました。 たくさん尾根道があって景色もキレイでなかなか楽しい山でした。 登って下って登って下って結構歩いたな〜 (´Д` ) 途中の景色は良かったけど山頂の景色は少し残念な感じでした(笑) 帰りは違う道で下石の滝経由 マイナスイオン浴びてきました ♪(´ε` ) 駐車場は広くて綺麗だし道も整備されてて歩きやすいしまた来ようかな〜 ♪(´ε` ) -------------------------------------------------------- 帰りに明神山の登山口、乳岩峡へ下見に行ってきました。 今度は明神山かな〜♪(´ε` )