ハイキングの後に日本酒でカンパーイ。青梅駅から沢井駅ハイキング♪

2018.10.28(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
7 時間 42
休憩時間
40
距離
15.0 km
のぼり / くだり
884 / 843 m
17
1 54
52
14
1
1
4
8
9
7
1
1
2

活動詳細

すべて見る

今日はのんびりしていようと思っていたところに、きょーちゃんが「天気が良いから奥多摩に行くよ」との出撃命令。 またビックリしたのが、母にも声をかけて「今から行くよ」 この行動力、あっぱれ。 自分と母は、とりあえずリュックに最低限の準備をしていざ出発。 電車に揺られ青梅駅にとうちゃこ。 ここから、レトロな街の中を歩きハイキングコースへ。 ここから青梅線沿いに山歩き。近所の方は朝の運動がてらのお散歩のコースみたい。 健康的だな~。 きょーちゃんと母と3人で途中で朝食を摂り、思わずビールで乾杯。朝からのビールは美味しい。 当初は、軍畑駅まで歩く予定だったのですが、今日の目的の澤乃井の工場見学の時間の間に合うように、二俣野駅まで下りそこから沢井駅まで電車に揺られていきました。 工場について予約をしようとしたところ、予約でいっぱいとのこと、ガーン。 それでは、河原に降りてのんびり昼食を摂ることに。河原からは紅葉や多摩川の流れを見ながらまたまたビールでカンパーイ。 そのあと〆に日本酒の試飲。 今日は1日中、3人で飲んでいました。 これもたまには良いかな。 母もなんとか歩ききれてほっとしました。 きょーちゃんの計画に感謝感謝。

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。