京都ツーデーウォーク1日目

lakilaki_newさん YAMAP Meister Silver

• 自己紹介:2013年に2度目の海外赴任から人生最大体重で帰国してから体重減量と体力向上の為に、家から日帰りで行ける低山(主に六甲山系)を歩いてます。
    2015年に目標だった神戸市の六甲全山縦走大会を雨で散々でしたがクリアして、その後に100キロウォークに1度だけ手を出し、2016年にハイキングの体力作りにランをはじめ、冗談半分で申し込んだ大阪マラソンに当選し、慌てて練習して半年、無事にマラソン完走できました。
    次は勤労感謝の日の六甲全山縦走2回目が目標です。
  • 活動エリア:大阪, 兵庫
  • 生まれ年:1965

京都市・向日市

2016/03/05(土) 13:25

京都ツーデーウォーク1日目

2016/03/05(土) 08:05

2016/03/05(土) 13:25

カロリー1915kcal

京都ツーデーウォークに初参加しました。
7時過ぎに受け付けし、出発式、体操の後に8時チョイ回って出発です。
序盤は信号まちばかりでペース上がらず、早く進むのは信号点滅で走ってすり抜ける方達で、ルールを馬鹿正直に守る人は団子で、道も狭くて歩き難かったですが、5kmを過ぎた頃からバラけでいい感じで歩ける様ななりました。
3週前の地獄の100kmウォークで編み出した、同じくらいのペースで歩く達人を見つけて、一定間隔で付いていく作戦で、その後はチェックポイントで地図を出す以外は地図も見ない作戦で13時20頃ゴールしました。
明日、後半の部の30kmですが、天気が持ってくれる事を祈ります。