おかわり硬石山❣️

2018.11.07(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日アベレージさんから硬石山に看板つけに行くお話聞いていたので、おかわりで行こうと思っていました😊 朝里天狗岳の山頂にいる時にこれから硬石山に向かうとLINEいただいたので下山して硬石山へ向かいました‼️ 今回は東廻りコースから登ります😊 出だしから急登続きで楽しいお山です🎵 すぐにくまさんは小さくなっていきました😅 一度きてるので大丈夫だと思い先に三角点のところへ❣️見晴台の場所を忘れて最高点のところかと途中まで行くも違う気が💦そうこうしている間にくまさん到着‼️ くまさんもアベレージさんの居場所わからないとゆうので、最高点のところを途中まで行きましたがやはり違いそうなので、三角点奥の見晴台へ‼️ アベレージさん夫妻発見👀‼️少し迷走しましたが無事に合流できました😊アベレージさんが看板付け終えてました❣️によさんの作ったお休み処看板素敵です✨ 山頂で☕️をご馳走になりました😊 ありがとうございます❣️ 写真撮ってお話しして下山開始です🎵 下りも急なので慎重に降りてきました‼️ そして私はクルマのタイヤを交換するためここでお別れしました‼️ ※今日はおかわりダイ活にお誘いいただきありがとうございました😊またよろしくお願いします🎵 バタバタですみませんでした💦