昇仙峡渓流沿いの山路を楽しむ Aコース「トレッキングコース」

2018.11.07(水) 日帰り

DAY 1

多分4回目の昇仙峡ですが、過去は高齢の親と一緒だったの昇仙峡で仙娥滝へ行く階段を見て断念したのでした。 山路を楽しむという遊歩道だったので楽しみだったのが、ほとんどが舗装された車道だったので直ぐに飽きてしまいました。紅葉は綺麗でした。 途中にあったハイキングコースが一番楽しく歩けたのでした。景色はなかったのに^^ ちなみに紅葉は見ごろなのではないでしょうか。 予定では板敷渓谷 大滝も行く予定でしたが、思いのほか時間がかかったのと天気が悪かったので歩いて戻ることにしました。観光協会の目安の6kmを1時間15分を大幅に上回ったのは気が乗らなかった結果なのでしょうか 昇仙峡観光協会:https://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9.html

• キャラバン(caravan)
    C1_AC LOW
  • コールマン(Coleman)